無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人かっこよく決まる♡《黒パンツ》で叶えるシックな秋コーデ!

ライフスタイル

大人っぽさもかっこよさも両方ゲットできるのが黒パンツ。きれいめもカジュアルも叶う黒パンツで、シックな雰囲気の大人な秋コーデを楽しんじゃいましょう!今回は、黒パンツの着こなし術をいくつかまとめてみました。タイプ別にまとめているので、ぜひ最後までチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね♪

ryurui.r

大人っぽさもかっこよさも両方ゲットできるのが黒パンツ。きれいめもカジュアルも叶う黒パンツで、シックな雰囲気の大人な秋コーデを楽しんじゃいましょう!

今回は、黒パンツの着こなし術をいくつかまとめてみました。タイプ別にまとめているので、ぜひ最後までチェックして、毎日のコーディネートの参考にしてみてくださいね♪

スキニー

picture
zozo.jp

[Loungedress] 【YANUK×金子綾コラボレーションデニム】ハイライズスリムテーパードパンツ

27,000円

ぐっとコーデ全体を引き締めてくれる黒スキニーは、細見えや脚長効果も発揮してくれる優秀アイテムです!

足元をパンプスにすると、メンズライクなチェックシャツとの組み合わせも、きれいめな印象に仕上がりますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[nano・universe] コットンサテンスキニーパンツ

8,100円

足元をスニーカーにして、カジュアルダウンしてもラフになりすぎないのが、黒スキニーのいいところです。

大人っぽくきれいめなカジュアルコーデが楽しみたいなら、黒スキニーが抜擢です!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[TODAYFUL] LUKE’s Denim

15,660円

今シーズンは、スリット入りのデザインが大人気!

年中迷わず使える定番アイテムの黒スキニーも、スリット入りで今年らしいトレンド感をアピールしたいですね。

ワンピースとのレイヤードもおすすめです。

商品詳細を見る

テーパードパンツ

picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] ストレッチテーパードイージーパンツ

8,100円

程よいゆるさでこなれ感を出してくれるのは、テーパードパンツです。

着心地は楽チンなのに、こなれ感のある着こなしを楽しめるのが嬉しいですよね。

カジュアルなボーダートップスと合わせても、大人っぽいです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ