無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021秋にぴったりなボブのヘアカラーって?明るめ〜暗めまでトレンド色をご紹介

ヘアスタイル

2021年のボブ×ヘアカラーのおすすめは?

2021年もボブの髪型が人気を集めていますね。定番人気ともなっているボブは、ヘアカラーでトレンドを取り入れるのがおすすめです。今回は、2021年におすすめの最新ヘアカラーをピックアップ!

さらに、人気のボブと掛け合わせた素敵なヘア実例をご紹介します。2021年の秋にボブにしたいという女性必見、2021年のボブ×人気ヘアカラーの実例をカタログ形式でご紹介します。

目次

おすすめのボブ×秋ヘアカラー《ベージュ系》

明るめが素敵♡ハンサムなベージュヘア

beauty.yahoo.co.jp

服が暗くなりがちな秋は、思い切って明るいヘアカラーにチャレンジするのもおすすめです。

人気の切りっぱなしボブは、明るめのミルクティベージュを取り入れて変化をつけて。

この秋冬も人気のベージュ系のヘアカラーは、髪型を華やかに見せてくれる嬉しい存在♡

秋にも軽やかで明るく華やかなボブを目指したいという方は、ベージュカラーを取り入れてみて。

透明感がおしゃれなハンサムベージュヘア

beauty.yahoo.co.jp

ハンサムでスタイリッシュなパーマボブ。重たくなりがちなパーマボブは、ベージュカラーで大人の色気と軽やかさをプラスして。

かきあげヘアも、程よく女性らしい印象にまとまります。ツヤ感のあるミルクティーベージュのヘアカラーは大人の女性でも取り入れやすいのでおすすめ!

ほんのりと透け感があるため、華奢で華やかな女性らしい秋髪が叶いますよ。

ナチュラルでかわいいポイントカラーヘア

beauty.yahoo.co.jp

ベージュ系のカラーにチャレンジしたいけれど、明るすぎるのが気になるという女性には、ポイントカラーで取り入れるのもおすすめです。

ベースを暗めの色味にすることで、ベージュ系のポイントヘアカラーが引き立っていますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ