無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏休みも[シャトレーゼ]しか勝たん!スイーツ"じゃない方"意外な「隠れヒット冷食」TOP3

グルメ

こんにちは、安くてお得なものを見つけるとテンションが上がるヨム―ノライターのきなこです。

「シャトレーゼといえばスイーツ!」というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

甘いスイーツやアイスがたくさん並ぶ店内に「こんなものまで売ってるの?」とびっくりするよう商品があります。
その名も「オーブンでそのまま焼けるピザシリーズ」!

ここでは、シャトレーゼのオーブンでそのまま焼けるピザシリーズ3品をくわしくご紹介します。

オーブンでそのまま焼けるピザ 明太もちチーズ

・価格:345円(税込)
・内容量:215g(1枚入)
・保存方法:要冷凍(-18℃以下)
・カロリー:1枚当たり640㎉

パンタイプの生地に明太マヨソースと3種類のチーズ、ダイスカットされたお餅がトッピングされています。

お餅が使用されているからか、まぁまぁの高カロリーですが、お餅と明太マヨソースの組み合わせは見逃すわけにはいきません(笑)。

ちなみに3種のチーズは、モッツァレラ、ゴーダ、モントレージャックを使用し、独自にブレンドしたこだわりがあるチーズなのだとか。

あらかじめ生地は焼かれているので、予熱なしのオーブントースターや電気・ガスオーブンで5~7分焼けばすぐに食べられます。

ちなみに電子レンジでの調理はできませんのでご注意ください。

四角い形がオーブントースターにシンデレラフィット!

一般的なピザは丸い形がスタンダードですよね。

丸い形だと、オーブントースターに丸ごと入らず、半分ずつカットして焼くこともあってめんどうでした。

しかしシャトレーゼのそのまま焼けるピザシリーズは、四角い形となっているのでオーブントースターにまるっと入り、一度に焼きあがるのが高ポイント。

オーブンでそのまま焼けるピザ 明太もちチーズの実食レポ開始

早速焼いてみました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ