無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドカラーを手元に取り入れて!おしゃれさんの間で流行中の「グリーンネイル」のおすすめデザイン3選

ビューティ

毎月ネイルサロンに通うことを、楽しみにしている人も多いはず。しかし、「お願いしたいデザインがなかなか決まらない…」なんてこともありますよね。

そんなあなたにおすすめなのが、トレンドカラーを取り入れた「グリーンネイル」。

今回は、おしゃれさんの間で流行中の「グリーンネイル」のデザインを3つご紹介します。

大人っぽい印象の「フレンチネイル」

picture

@miyy1210 / Instagram

爪先に色をのせた「フレンチネイル」がこちら。

ベースカラーに肌馴染みのいい色を選ぶと、指先をキレイに見せてくれます。

さりげなくグリーンを取り入れることができるので、初心者の方にぴったりですよ。

パールをプラスしてみて

picture

@mayupopcorn / Instagram

「フレンチネイルだとシンプルで物足りない…」という方におすすめなのが、こちらのデザイン。

ちょこんとかわいらしいパールを指先にプラスすることで、主張しすぎずアクセントを加えてくれます。

定番の「ワンカラーネイル」

picture

@kogumaitan / Instagram

こちらは、シンプルで挑戦しやすい「ワンカラーネイル」。

主張の強いグリーンを、存分に楽しむことができるデザインです。

存在感が抜群なので、身に付けるアクセサリーはシンプルなものがおすすめですよ。

キュートな印象の「フラワーネイル」

picture

@manami_ubu / Instagram

こちらは、キュートな印象を与えてくれる「フラワーネイル」。

シンプルなワンカラーネイルに、さりげなくフラワーデザインがプラスされています。

派手さの中にもかわいらしさを取り入れることができるので、試してみてください。

気になるデザインは見つかった?

今回は、トレンドカラーを取り入れた「グリーンネイル」のデザインを3つご紹介しましたが、いかがでしたか?

ぜひ、次回のネイルデザインの参考にしてみてください。

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ