無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これぜーんぶ、セリアで買えちゃいます。100円とは思えない高クオリティなインテリア雑貨が続々登場中

100yen

おうち時間が増えたことで、家のインテリアにこだわっている人も多いのでは。しかしこだわりのアイテムを揃えようと思うと、予想以上にお金がかかってしまうこともありますよね…。

そんな人は、ぜひ100円ショップのSeria(セリア)をのぞいてみて。100円とは思えないほどクオリティが高い、おしゃれなインテリア雑貨が続々と登場しているんです!

Seria(セリア)

ボンボンキャンドルが100円!?

picture

@_chai.12_ / Instagram

お部屋に飾るだけで、柔らかい雰囲気になる「韓国インテリア」。最近ではスリーコインズでも多くの雑貨が展開され、注目が集まっていますよね。

スリーコインズ

セリアで購入可能な写真中央のキャンドルも、もちろん110円(税込)。ポコポコとした見た目がかわいらしく、デスクに置くだけでおしゃれな印象になりますよ。

フラワーベースもプチプラで買えちゃう

picture

@05achan20 / Instagram

お部屋にお花を取り入れるだけで、パッと明るい雰囲気になりますよね。おうち時間を豊かにしようと、お花を買うようになった人も多いはず。

上の写真に写った2種類のフラワーベースは、どちらもセリアから登場している商品です。シンプルなデザインだからこそ、飾るお花が映えそうですね。

picture

@yuki11309 / Instagram

「本物のお花は、手入れができるか不安…」と不安な人は、造花を飾っても◎

かわいらしいチューリップの造花や、おしゃれなドライフラワーも登場していますよ。

置くだけでサマになるインテリア

picture

@akemi1976617 / Instagram

以前から販売されているブック型のボックスにも、新デザインが登場しています。見た目は普通の洋書ですが、実は中に小物を収納できる仕組み。

淡い色のボックスは、デスクに置くだけでサマになりそうな予感です…!

人気のビーンズミラーもお目見え

picture

@pome_home / Instagram

さまざまなブランドから登場している、豆型のビーンズミラーも、セリアで購入が可能。小ぶりなサイズですが、インテリアとして飾るには十分な大きさです。

ミラーを買おうか迷っていたという人も、100円なら気軽に手に取りやすいですよね。

他にも気になるアイテムが目白押し

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ