無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルなのに男前。こだわりの空間作りが叶うインテリアのデザインをご紹介

インテリア

シンプルで男前なインテリア特集

シンプルだけどおしゃれなお部屋に住みたい!そんな人におすすめなのが男前インテリアです。

ブラックやブラウンといった落ち着いたカラーとアイアンやブリキといったヴィンテージ感のあるデザインの家具を使った男前インテリアは、世代や性別を問わず人気のあるスタイルです。今回はシンプルで男前なインテリアの実例をご紹介します。

目次

シンプルで男前なインテリア|モダン

モノトーンがおしゃれな男前インテリア

グレースケールでまとめたシンプルな男前インテリア。ホワイト系のフローリングにブラックやブラウンの家具を置いてモダンな雰囲気を演出しています。

シンプルなデザインのアイテムでインテリアコーディネートするとモデルルームのようなおしゃれで素敵な空間になりますよ。

キャビネットやテーブルなど収納も充実していて、シンプルでも使いやすいリビングです。

人気の木製家具を使ったモダンな男前インテリア

天然木を使ったこだわりの家具を配置したシンプルな男前インテリア。ナチュラルテイストですが、直線的なのでシンプルでモダンなデザインになっています。

ブラックやカーキといったカラーを差し色に使っているので、柔らかくも男前なインテリアの雰囲気になりますね。

アンティークな要素もあり、モダンとヴィンテージのバランスがいいおしゃれな男前インテリアのリビングです。

淡いトーンがおしゃれなシンプル男前インテリア

男前インテリアのなかでも淡いトーンでシンプルにまとめたのが、塩系男前インテリアです。

ホワイトベースの床や壁でもタイルやレンガ、コンクリートなどを使うとぐっと男前なインテリアに近づきますよ。

スタイリッシュでおしゃれな雰囲気が出せるので、女性にも人気のインテリアです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ