無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年ならではのデザインに注目☆バリエーション豊富なコーデュロイアイテム

ライフスタイル

秋冬にはコーデュロイが着たくなりますね。今年は特にカラーバリエーションも豊富にあるように思います。今年ならではのデザインを取り入れたアイテムもたくさんご紹介していきます♪ぜひこの秋冬のコーディネートの参考にしてみてくださいね。

maroco

秋冬にはコーデュロイが着たくなりますね。今年は特にカラーバリエーションも豊富にあるように思います。

今年ならではのデザインを取り入れたアイテムもたくさんご紹介していきます♪ぜひこの秋冬のコーディネートの参考にしてみてくださいね。

スカート

定番色

picture
zozo.jp

[IENA] 《WEB限定》コールスカート◆

12,960円

すっきりとしたシルエットのコールスカート。ネイビーのロング丈でシックに着こなしが出来ますね。

トップスには大人な雰囲気のレオパード柄を合わせています。

タイトなシルエットのスカートなので、トップスの裾をゆるっと出してもいいバランスですね!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[IENA] 太コールロングスカート◆

16,200円

こちらはホワイトの太コールのロングスカート。ホワイトの明るい色でもコール素材だと季節感もピッタリですね。

程よいフレアのトラペーズシルエットがやわらかい雰囲気も出しています。

今年注目のオーバーサイズカーデを合わせて今年らしい着こなしです☆

商品詳細を見る

今年色

picture
zozo.jp

[martinique] martinique/コーディロイハイウエストスカート

19,440円

優しい色味のコーデュロイは今年らしく新鮮ですね。重い印象になりがちな季節のいいアクセントになりますね☆

ハイウエストデザインでスタイルアップ効果も期待できます。

ボリューム袖のトップスと合わせて、程よく女性らしさも出しています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[IENA] 細コール台形ミモレスカート◆

9,720円

薄いブルーが新鮮な細コールできれいめな雰囲気も演出するコーデュロイスカート。

合わせたパーカーは短めの丈でいいバランスになっていますね。ブラックのショートブーツで全体的な色味を引き締めて。

商品詳細を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ