無料の会員登録をすると
お気に入りができます

同性からも憧れられるような女性を目指して!秋の通勤コーデ15選◆

ファッション

大人女性の通勤コーデは、カチッと決まりすぎず、でもきちんと感のある着こなしがポイントです。女性らしさもしっかりとアピールしたいという方もいるでしょう。何かと条件の多い通勤コーデは、毎日考えるのが大変。そこで今回は、お仕事の日の参考にしたい秋の通勤コーデをまとめてみました!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆

ryurui.r

大人女性の通勤コーデは、カチッと決まりすぎず、でもきちんと感のある着こなしがポイントです。女性らしさもしっかりとアピールしたいという方もいるでしょう。何かと条件の多い通勤コーデは、毎日考えるのが大変。

そこで今回は、お仕事の日の参考にしたい秋の通勤コーデをまとめてみました!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆

パンツスタイルにアクセントをプラス

picture
zozo.jp

通勤コーデはパンツでクールに決めたいという方も多いですよね!

シャツとパンツの組み合わせはきちんとコーデの定番ですが、ニットベストを一枚重ねるだけでも新鮮味が出ますよ。

picture
zozo.jp

小物をアクセントにするのもgood!きれいめなコーディネートに合わせるなら、スカーフがおすすめです。

上品なこなれ感を演出してくれて、華やかさもぐっと増しますよ。

picture
zozo.jp

[UNITED ARROWS] UBCB サキソニー スリムパンツ 18AW

18,360円

アウター代わりにチェック柄ストールを羽織って華やかに。シンプルなモノトーンコーデも、チェック柄ストールのおかげで存在感たっぷりに仕上がっていますね!

商品詳細を見る

きれい色ボトムスで着映えを狙う

picture
zozo.jp

きれい色のボトムスを使うと、通勤中も着映えするおしゃれコーデが楽しめちゃいます。とはいえお仕事向けのコーディネートなので、鮮やか過ぎるのは向いていません。トレンドのパープルなら、落ち着きがあって大人っぽいのでおすすめですよ☆

picture
zozo.jp

ボトムスが明るいカラーで存在感がある分、合わせるアイテムはシンプルなものを使うのがポイントです。ガチャガチャしすぎないように、カラー同士の相性も考えたいですね!

チェック柄パンツできちんと感を演出

picture
zozo.jp

[green label relaxing] ◆FM クラシカルチェック ワイド パンツ

10,692円

チェック柄パンツはきちんと感があり、ワイドなシルエットでもカジュアルになりすぎないので、通勤にもピッタリです。

ハイウエストなら、よりコーデ全体がすっきりまとまります!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[green label relaxing] ◆FM R/W サッシュワイド パンツ

10,692円

ダークなカラーでまとめていても、チェック柄パンツを使っていれば地味になりすぎる心配がありません。

チェック柄を使うことで季節感もアピールすることができますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ