無料の会員登録をすると
お気に入りができます

同性からも憧れられるような女性を目指して!秋の通勤コーデ15選◆

ファッション

大人女性の通勤コーデは、カチッと決まりすぎず、でもきちんと感のある着こなしがポイントです。女性らしさもしっかりとアピールしたいという方もいるでしょう。何かと条件の多い通勤コーデは、毎日考えるのが大変。

そこで今回は、お仕事の日の参考にしたい秋の通勤コーデをまとめてみました!ぜひ最後までチェックしてみてくださいね☆

パンツスタイルにアクセントをプラス

zozo.jp

通勤コーデはパンツでクールに決めたいという方も多いですよね!

シャツとパンツの組み合わせはきちんとコーデの定番ですが、ニットベストを一枚重ねるだけでも新鮮味が出ますよ。

zozo.jp

小物をアクセントにするのもgood!きれいめなコーディネートに合わせるなら、スカーフがおすすめです。

上品なこなれ感を演出してくれて、華やかさもぐっと増しますよ。

zozo.jp

[UNITED ARROWS] UBCB サキソニー スリムパンツ 18AW

18,360円

アウター代わりにチェック柄ストールを羽織って華やかに。シンプルなモノトーンコーデも、チェック柄ストールのおかげで存在感たっぷりに仕上がっていますね!

商品詳細を見る

きれい色ボトムスで着映えを狙う

zozo.jp

きれい色のボトムスを使うと、通勤中も着映えするおしゃれコーデが楽しめちゃいます。とはいえお仕事向けのコーディネートなので、鮮やか過ぎるのは向いていません。トレンドのパープルなら、落ち着きがあって大人っぽいのでおすすめですよ☆

zozo.jp

ボトムスが明るいカラーで存在感がある分、合わせるアイテムはシンプルなものを使うのがポイントです。ガチャガチャしすぎないように、カラー同士の相性も考えたいですね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ