無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GUレポ]秋冬のレイヤードコーデに欠かせない!新作「ケーブルサイドリボンベスト」は着るだけで超サマ見え

ファッション

トップスやワンピースなどに重ねて着るだけで、旬のレイヤードスタイルが完成する“ニットベスト”。

春も話題になっていましたが、今季も引き続きトレンドのようです。

そこで今回は、GU(ジーユー)から新登場した「ケーブルサイドリボンベスト」をご紹介。秋の先取りコーデにもうってつけのアイテムですよ!

GU(ジーユー)

ケーブルサイドリボンベスト / GU

picture

こちらが、GUから販売中の「ケーブルサイドリボンベスト」(税込1690円)です。

カラーはナチュラル / ブラウン / ネイビーの3色展開。春にも似たデザインのものが販売されていましたが、秋冬らしい色味で新登場しました。

レイヤードスタイルに適した、サイドリボンのディテールがポイントのニットベスト。厚手すぎないしっかりとした生地感や、シンプルなケーブル編みが、1690円とは思えない高見え感を演出してくれています。

ショート丈なので、ワンピースとの相性もバッチリ!すっきり見えを叶えつつ、バランスの取れたコーデが完成しますよ。

サイドリボンは“かわいいだけ”じゃない!

picture

1番のポイントは、やはりこちらのリボン。サイドについているため、甘くなりすぎずさりげないかわいさをプラスしてくれるんです。

かわいいだけでなく、レイヤードするアイテムや、自分好みのサイズに合わせて、ウエスト幅を調節することも可能。機能性も備わっているなんて、驚きですよね!

おすすめレイヤードコーデはこれ

picture

今回は、これからの季節にぴったりなブラウンカラーをチョイス。インナーはメリハリの出るホワイトのブラウスを合わせました。

ショート丈のベストなので、写真のようなレザーのスカートでもウエスト周りがダボつかず、きれいなAラインシルエットが崩れません。

ケーブル編みがポイントになるため、大人っぽい上品コーデが好きな方には特におすすめです◎

picture

こちらは、同系色のレオパード柄プリーツスカートを合わせました。

上半身は比較的シンプルにまとめている分、ボトムスに柄ものを持ってくると、より印象的にコーデが決まりますよ。

もちろん、ワンピースやパンツスタイルにもバッチリ合うので、ぜひお手持ちのアイテムと組み合わせて、レイヤードスタイルを楽しんでくださいね!

ニットベスト買うならGUで決まり

picture

今回ご紹介した、GUの「ケーブルサイドリボンベスト」はいかがでしたか?

レイヤードするだけで、いつもコーデがよりサマ見えするから、簡単におしゃれ上級者スタイルを作れちゃいますよ◎

人気アイテムなので、ぜひ気になる方はお早めにゲットしてくださいね!

購入はこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ