無料の会員登録をすると
お気に入りができます

北海道「星野リゾート トマム」の空中デッキ「雲海テラス」がリニューアル!

旅行・おでかけ

北海道最大級の滞在型リゾート「星野リゾート トマム」の「雲海テラス(ウンカイテラス)」が、2021年8月4日(水)にリニューアルオープン!また、屋内カフェ「雲Cafe(クモカフェ)」では、雲をテーマにした新しいメニューの提供もスタート。まるで雲海に乗っているような気分を味わえる天空の絶景、ぜひ体感してみませんか?

まるで雲海に乗ってるみたい!空中にせり出すデッキから圧倒的スケールの大自然を堪能

「雲海テラス」リニューアル完成イメージ

北海道のほぼ中心に位置する「星野リゾート トマム」は、「ザ・タワー」「リゾナーレトマム」の2つのホテルを中心に、四季を通して北海道を体感できるアクティビティが楽しめる滞在型リゾート。

2006年のオープン以来毎年多くの来場者が訪れ、2020年秋には累計来場者数が 120万人に達した「雲海テラス」が、ダイナミックな雲海をさらに間近で鑑賞し、楽しんでもらいたいという想いから2021年8月4日(水)にリニューアルオープンします。

デッキが今までよりも前面にせり出し、さらに間近で雲海を鑑賞できるように。

山を越えて流れ込み、一面を埋め尽くす雲海が目の前に広がる景色はまさに天空の絶景!空中に浮いているようなデッキのため、まるで船に乗って雲の海に繰り出していくような気分を味わえます。

高さ約12mの最上階からは、遠くまで広がる雲海や日高山脈、正面に見える朝日など、自然が織りなす絶景をより広く見渡せます。高さを変えると景色の見え方も変わるので、お気に入りの場所を見つけてみるのも◎。圧倒的なスケールの大自然を堪能でき、すがすがしい朝を迎えられそう♪

映えすぎてどうしよう♪ふわふわな雲を表現した新スイーツがかわいすぎる

また、リニュール後の「雲海テラス」には、屋内カフェの「雲Cafe」が登場。ふわふわな雲を表現した新スイーツ「雲ソフト」や、「雲マカロン」などが提供されます。

もともとあったカフェの人気メニュー、雲形のマシュマロを添えた「雲海コーヒー」や、雲のような綿あめがのった「雲海ソーダ」など、従来のメニューも引き続き楽しめるのもうれしい♪

穏やかな風に乗ってゆっくりと流れ、刻一刻と表情を変える雲海との出合いは一期一会。雲をテーマにしたドリンクやスイーツを堪能しながら景色を眺めたり、屋内のソファでくつろいだり、雲海を待つ時間も楽しく過ごせそう。

より空中にせり出すようリニューアルした展望デッキ「雲海テラス」から、大自然が創り出す雄大な絶景をさらに間近に感じてみては?この夏、イチオシのスポットです。

星野リゾート トマム 雲海テラス

ほしのりぞーと とまむ うんかいてらす

住所: 北海道勇払郡占冠村字中トマム

TEL: 0167-58-1111

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ