無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このTシャツ&ワンピースさえあれば、脱マンネリ!夏の終わりのおすすめコーデ7選

ファッション

この夏も大活躍だったTシャツ!夏も終わりに近づいて、マンネリ化は否めない。モノトーンのTシャツなら、個性のあるアイテムとも喧嘩することなく馴染み着まわししやすい。脱マンネリに欠かせない、シンプルなのに洒落て見えるTシャツコーデをご紹介。

■Tシャツ&ワンピースの着まわしコーデ7選

白Tシャツは何枚あっても困らない!

Tシャツ¥6600/BATONER(バトナー)

着心地の良さ、生地の良さに徹底的にこだわりを感じさせる、滑らかでタフなコットン100%を使用したハイグレードなTシャツ。美しい光沢としなやかさで上品なスタイルに仕上がります。

フリルベストで白Tシャツをアップグレード

悩みに悩んだ課題のテーマが決まり、ようやく今週から制作に取り掛かる。作業日はゆったり着られるベイカーパンツが最適。ノーブルな白Tシャツとフリルベストでフェミニンなエッセンスを加えれば、パンツの無骨な印象が払拭されワンランク上のカジュアルスタイルに仕上がります。

☞詳しい記事はこちら

ゆったりワンピースと合わせて、さりげない白トーンコーデ

大好きなパン屋の新作メニューを勝手にレビュー。趣味で始めたパン専門のSNSも、最近フォロワーが増えているので嬉しい限り。よりバターの香ばしさが増したクロワッサンは、彼女史上No.1のクロワッサンに躍り出た!

ゆったりシルエットのキャミワンピースを重ねたノーブルなTシャツスタイルは、そんな至福のひと時に優しく寄り添ってくれます。

☞詳しい記事はこちら

フェミニンなスカートに白TシャツをINして、きちんと感

差し色シャツに花柄スカート、主張のあるアイテムのまとめ役として重宝する白Tシャツ。アラスカの白Tにおけるこだわりポイントは、ガシガシ洗ってもヘタレないタフさと上品に見えるきれいめな素材感。見た目も機能も兼ね備えた優秀Tシャツは、ラフになり過ぎないのでフェミニンにまとめたいスカートスタイルにもマッチします。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ