無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番だからこそ気になる![スキニーパンツ]を大人っぽく着こなそう♡

ライフスタイル

ベーシックなファッションアイテムであるスキニーパンツ。どんなアイテムにも合わせやすいスキニーパンツですが、定番だからこそコーデがマンネリしてしまうことも。そこで今回は、スキニーパンツを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてください♪

Chami

ベーシックなファッションアイテムであるスキニーパンツ。どんなアイテムにも合わせやすいスキニーパンツですが、定番だからこそコーデがマンネリしてしまうことも。

そこで今回は、スキニーパンツを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてください♪

スキニーパンツを使ったコーデを紹介

picture
zozo.jp

[coen] あったか裏起毛ハイライズストレッチスキニーパンツ

4,860円

白のスキニーは、カジュアルなファッションもきれいめに見せてくれます。

トップスにも白をチョイスしてワントーンでまとめ、靴やバッグには黒を合わせてコーデにメリハリをプラス。

裾はロールアップすることで、抜け感を演出することができます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[LEPSIM] 4WAYカラーデニムスリムパンツ 794672

4,860円

スキニー×チュニック丈トップスは、細見え効果バツグンの組み合わせです。

大ぶりのピアスを合わせることで、お顔も小さく見せることができますよ。

アンクル丈のデニムなので、ショートブーツと合わせてもスッキリとまとまります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[FREE’S MART] Wコアハイウエストスキニーデニム

6,372円

ワンピースにデニムを重ねた、トレンドライクなスタイリング。

パンツの裾はロールアップして、足元に抜け感をプラス。

アウターは肩掛けすることで、こなれた雰囲気を演出することができます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

さりげないチェック柄で、大人っぽく着られるスキニーパンツ。

裏起毛なので、肌寒い日も温かく過ごすことができます。

明るいオレンジのトップスを合わせて、暗くなりがちな秋冬コーデをパッと華やかな印象に。

picture
zozo.jp

[nano・universe] コットンサテンスキニーパンツ

8,100円

細見えが狙える黒スキニーは、スニーカーを合わせたスポーティーなコーデに。

トップスにはガーリーなモヘアニットをチョイスすることで、女性らしさもプラスしていますね。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ