無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イチゴやネコ形のクッションにもなる!GUの新作「4WAYブランケット」激カワ。

ファッション

寒い時期はもちろん、冷房対策にも持っておきたい「ブランケット」。

プチプラファッションブランド「GU」では2021年8月31日現在、新作アイテムとして4WAYで使える可愛いブランケットが販売されています。

膝掛け、腰巻き、肩掛け、クッション

注目のブランケットは、「マシュマロフィール4WAYブランケット」です。デザインは「イチゴ」と「キャット」の2種類があります。

いずれもひざに掛けて使うのはもちろん、ボタンを留めてポンチョにしたり、腰に巻くこともできます。さらに付属の巾着にブランケットをしまえば、クッションにもなる優れものです。インテリアとして置いておくだけでも愛らしいオーラを放ってくれますよ。

「イチゴ」は、つぶつぶやヘタがデザインされており、可愛さ満点。カラーはピンクとレッドの2色です。

「キャット」は耳や鼻がデザインされています。カラーはベージュとグレーの2色です。

可愛さはもちろん、マシュマロのようなふわふわもこもこの肌触りが人気の「マシュマロフィールシリーズ」の商品なので、使い心地の面でも手放せなくなりそうですね。

価格はそれぞれ1690円。オンラインストア及び超大型店・大型店でのみの取り扱いです。

SNS上では「猫とイチゴ迷うわ」「即買い」「可愛い〜!」といった声が見られます。

これからの季節に重宝するアイテムなので、気になる人はチェックしてみて!

※画像は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ