無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ニトリで買ってよかった]魚焼きグリルで料理レパートリー増えるの巻

ライフスタイル

おなじみの人気ショップには製品があふれ、どれを選べばいいかわからないですよね。そこでテストする女性誌「LDK」が、新作アイテムや殿堂入りグッズをプロと徹底検証。口コミではわからない本当のおすすめを紹介します。今回は、ニトリのキッチングッズから調理がラクになる人気ツールです。

picture

テストする女性誌『LDK』では、これまで幾度となく、いろんなショップのたくさんの製品を比較検証してきました。そこで、今までのテストで勝ち抜いた人気ショップの殿堂入りや話題の新作ベストを大発表! 今買うべき“マストバイ”をお届けします。

今回ピックアップした人気ショップは、「ニトリ」です。

picture

家具やインテリアのイメージが強いニトリですが、ヘトヘトクッキングタイムから脱出できちゃうキッチングッズも充実しています。しかもお手頃価格で主婦のミカタ! やっぱ困ったら、お値段以上のニトリへ行く価値満載なんです。

さて、そんなニトリのアイテムから、料理家お墨付きのキッチングッズとして、おろし器、バターケース、グリルプレートを紹介します。

picture

ニトリ
やさしいおろし器
実勢価格:1314円

公式サイトで見る

「やさしいおろし器」は、握りやすく滑りにくい形状で、前後に動かすたびにしっかり食材が削れる刃も優秀。小さくなった大根のかけらまで軽々おろせると、プロも大絶賛でした。

picture

スイスイおろせる最高のおろし器。安定するからおろしやすくてツラくない!

picture

調理がラクになるキッチンツールを探した過去のテストで最高評価を獲得しました。

picture

握りやすい取っ手で安定感が抜群! 軽く前後に動かすだけで、最後まですりおろせる高性能。交互についた刃のつくりが素晴らしいです。

picture

ゴム製の滑り止め3ヵ所でバッチリ固定してくれるので、軽く押さえるだけで、大根おろしが超ラクラクに完成!

picture

ニトリ
カットできちゃう
バターケース
実勢価格:1017円

楽天市場で見る

▼テスト結果
使い勝手:◎+
デザイン:◎

「カットできちゃうバターケース」は、ワイヤーのついたフタを新品のバターに押し当てると、切れたバターがそのままケースにIN。約5gずつに小分けにされるので、調理中にいちいちバターを量る手間がなくなります。スパッと切れて気持ちいいです!

picture

いちいち切らなくてもOK!

picture

押すだけでポンッと切れちゃいます! ワイヤーにガイドラインがついているため、バターを置く位置にも失敗しません。

picture

「魚焼き対応グリル」は、オーブン料理が魚焼きグリルでできちゃいます!

picture

ニトリ
魚焼きグリル対応
スチールグリル
プレート大 ハンドル付き
実勢価格:1017円

公式サイトで見る

▼テスト結果
くっつきにくさ:◎
使いやすさ  :◎

「魚焼きグリル対応スチールグリルプレート大 ハンドル付き」は、強火で旨みを閉じ込められます!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ