無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1000円以下のプチプラ! なのに、化粧水&乳液を1本でまかなえる神コスメが大ヒット中

美容

季節の変わり目は疲れが出やすいもの。お肌のダメージもしっかりケアしていきたいですね。今回は、2021年8月にサンロクマルの記事から売れた「ビューティ・コスメのTOP20」をご紹介します。口コミで話題なだけでなく、すべて実際に試して自信をもってオススメできるものばかり。ぜひご覧ください。

暑さは残るものの、秋の空気を感じる頃。外出しづらい日々ですが、夏のダメージ回復に自宅で美容のスペシャルケアをするのもいいかもしれません。

美白や日焼け止め(UVケア)、シミケア、毛穴ケア、スキンケア、ヘアケア、ボディケアなど、全身しっかりコンディションを整えていきましょう!

picture
「サンロクマル」(https://the360.life/)では実際に商品を使ってみて、「ヤラセなし」の情報をお届けしています。 今回は、そんなサンロクマルの記事をとおして、この1カ月間で売れたデパコスのブランド化粧品やプチプラのコスメ、メイクアップアイテム、スキンケア用品のTOP20位をご紹介します! ギフト・プレゼントにもおすすめ。きっとあなたの悩みを解決してくれるものがありますよ。 売れた順に1位からランキング形式でご紹介します。
picture

メンタームザサン
トーンアップUVエッセンス
SPF50+/PA++++
実勢価格:767円
容量:80g
タイプ:ジェル・エッセンス
UVカット率:98.4%
下地効果アリ

メンタームザサン「トーンアップUVエッセンス」は、2000円未満の日焼け止めを14製品検証したなかで見事1位。日焼けを防止しながら美肌見せも叶う1本です。くすみを飛ばすラベンダーカラー&微細パール入りで自然にトーンアップし、使用感も優秀でした。

picture

KOSE
モイスチュアマイルド ホワイト
パーフェクトエッセンス
容量:230mL
実勢価格:968円

KOSE「モイスチュアマイルド ホワイト パーフェクトエッセンス」は、1000円以下のプチプラにもかかわらず、薬用オールインワン18製品のテストでデパコスを抑えて2位にランクインした優れもの。

保湿力が高いうえ、特に美白成分が充実しています。つけると肌にすぐに馴染み、手間のいらないポンプタイプなので時短を求める方にもおすすめ。大容量でコスパよしなのも見逃せません。

picture

ネイチャーラボ
モイストダイアン パーフェクトビューティー
エクストラダメージリペア ヘアマスク
実勢価格:968円

ネイチャーラボ「モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア ヘアマスク」は1000円以下のトリートメントで高評価を獲得した1本。ケラチンなどの補修成分が配合されているので、髪がしっとりまとまります。

ブローするとツヤが出て、サロン帰りのような仕上がりに。指通りもなめらかです。

picture

ロージーローザ
ダブルエンドアイブロウブラシ
スマッジタイプ
実勢価格:748円

プチプラで人気の高いロージーローザ「ダブルエンドアイブロウブラシ」。ボサ眉さんもマロ眉さんもキレイな眉が描けます。

お手頃価格のアイブロウブラシは小さめのものが多いなか、こちらは理想的な幅広の筆先。硬さもちょうど良いです。

picture

イニスフリー (innisfree)
ノーセバムミネラルパウダー
実勢価格:825円

フェイスパウダー12製品比較でベストを獲得したイニスフリー「ノーセバムミネラルパウダー」。1000円以下にもかかわらず、粉質がとにかく優秀です。

重さがないのにハイカバー。微細パウダーが肌に密着し、サラサラ感をキープします。

picture

貝印
がっちりキャッチ 毛抜き(シルバー)
実勢価格:715円

貝印「がっちりキャッチ 毛抜き(シルバー)」は、刃先もしっかり合っているので毛すべりナシ! がっちりキャッチの製品名どおり、狙った毛は逃しません。

細くて短い抜きづらいうぶ毛も、狙い通り根元からしっかり掴むことができます。 ほどよいサイズ感で持ちやすさもバッチリ。ぜひ試してほしい製品です。

picture

Cvita
Concentrated Serum
実勢価格:1980円
容量:30g

毛穴ケア美容液9製品比較で、2位を獲得したCvita「Concentrated Serum」。人によって効果に多少のばらつきがありましたが、VISIAの測定では、なんと毛穴増減数マイナス600超えの数値を叩き出したモニターも!

肌にうるおいを与える成分や肌荒れ防止成分も入っており、超優秀な美容液です。

picture

APLIN
ピンクティーツリーカバークッション
実勢価格:2390円

マスク生活にもフィットするファンデーション20製品比較で、見事1位を獲得した韓国コスメのAPLIN「ピンクティーツリー カバークッション」。気になるシミやくすみなどの肌悩みをカバーし、崩れにも強いながら、厚塗り感ゼロ。

蒸れやこすれにも強く、高温&高湿度でもキレイを保ちました。肌荒れ防止美容液入りなのもうれしいです。

picture

トランシーノ
薬用UVパウダーn
(医薬部外品)
実勢価格:3300円
SPF50+/PA++++

トランシーノ「薬用UVパウダーn」は日焼け止めパウダー10製品比較で見事1位を獲得。バツグンの焼けにくさはもちろん、崩れたメイクの上に塗ってもムラにならず、シミや毛穴を自然に隠す仕上がりが優秀。

お出かけに持っていきたいパウダーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ