無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代に合うスニーカー特集。レディースシューズはマルチに使えるタイプがおすすめ

ファッション

30代に合うレディーススニーカー特集!

近年人気のレディーススニーカーコーデ。一口にスニーカーといってもデザインやフォルムは様々ですよね。どれを選んだらいいか迷うことも多いはず。

そこで今回は、30代の大人女性におすすめのスニーカーを特集します!スニーカーのブランド別に30代に似合うスニーカー&コーデをお届けしてきますよ。

おしゃれなスニーカーを探している方や、スニーカーを新鮮に取り入れたい30代女性にぜひ見て欲しい特集です☆

目次

30代に合うレディーススニーカー【コンバース】

ハイカットのレディーススニーカー

picture
wear.jp

カラーシャツが人目を惹くおしゃれなレディースコーデです。

このくらいインパクトのあるアイテムにも寄り添ってくれるのが人気コンバースのスニーカー。

シンプルで細身のデザインは大人っぽいので、カジュアルコーデに取り入れやすいのが魅力です。

ハイカットをチョイスすれば、ひと匙のメンズ感もプラス出来ますよ。デイリーシーンにおすすめの30代に合うスニーカーです。

差し色になるレディーススニーカー

picture
wear.jp

コンバースのスニーカーの魅力はなんといってもカラーバリエーションが豊富なことです。

オレンジのスニーカーは、シックな黒ワンピースに合わせれば新鮮な印象になりますよ。

足元を見るだけで気分も上がりそう。マンネリを感じてきたレディースコーデにぜひプラスしてみて下さいね。

30代大人女性のおしゃれな色遊びコーデは、周りから褒められること間違いなしです。

モードに似合う黒のレディーススニーカー

picture
wear.jp

今年おしゃれさんに大人気の緑パンツを使った30代ファッションです。こんなクールファッションにも似合うのが黒のコンバーススニーカー。

クールなレディースコーデをキメすぎずにラフに着こなし出来るので、1足持っておいて損はないですよ。

仕上げにゼブラ柄のバッグをトッピングして、周りと差を付けた30代向けの洗練コーデに。

淡色コーデに似合うレディーススニーカー

picture
wear.jp

近年30代女性にも大人気の淡色コーデ。柔らかいトーンを崩さずに仕上げてくれるのがベージュのコンバースです。

淡色コーデが好きな方は、1足は持っているほど人気のレディーススニーカーですよ。

肌馴染みの良いカラースニーカーは、カジュアルだけでなくきれいめコーデにもしっくりくる万能アイテムなので30代におすすめ。

今年トレンドのパールはカジュアルコーデに投入するのもおしゃれですね。

30代に合うレディーススニーカー【Casper John】

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ