無料の会員登録をすると
お気に入りができます

スポーツMIXが好き♡秋冬「大人キャップコーデ」おしゃれLIST

ファッション

秋冬コーデにもキャップが使える♡

かぶるだけでコーデをぐっとこなれて見せてくれるキャップ。秋冬にも手軽にスポーツMIXできるキャップはカジュアル派のマストアイテムのひとつ。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

春夏コーデに合わせて頻繁にかぶったキャップを、秋冬はどんなコーデに合わせよう?とお悩みではありませんか?今回は、秋冬のお洒落な“大人キャップコーデ”をピックアップ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

秋冬の“大人キャップコーデ”10選

①デニムジャケットと合わせてカジュアルに

カジュアルなデニムジャケットとキャップの組み合わせは相性◎。秋冬らしいトーンのチェック柄スカートを合わせて、しっかり女性らしい着こなしにまとまっています。

②白カーデと白キャップで大人可愛く

wear.jp

ボーイッシュ感が気になる大人女性には、白キャップがおすすめ♡ざっくりとした白ニットカーデと白キャップの組み合わせは大人可愛い雰囲気たっぷりです。

③ニットセットアップの外しに

女っぽくなりがちなニットセットアップは、キャップとスニーカーでカジュアルダウンして。女性らしさとボーイッシュ感のバランスが絶妙なこなれコーデが完成します。

④シンプルコーデのアクセントにON

wear.jp

今季人気のオーバーサイズのスウェットやニットは、スキニーと合わせると無難になりがち。そんなシンプルコーデは小物で盛って個性を出すのが正解です。キャップやボディバッグの小物使いが旬度を一気に高めます。

⑤ボアアウターのトレンドコーデに

wear.jp

この秋冬のトレンドアウターといえばボアアウターですよね。カジュアルなキャップは、ボリューミーなボアアウターともバランスが取りやすく相性は抜群。アウターとキャップの色をリンクさせるとオシャレ度は急上昇!

記事に関するお問い合わせ