無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今注目の「スカーフスタイル」◆WEARで見つけたおしゃれな使い方まとめ

ライフスタイル

シンプルなコーデやモノトーンコーデのアクセントとして、今注目されているのがスカーフです。

スカーフは色々な使い方でコーデに華やかさをプラスしてくれるので、一枚持っているだけでもとても便利なアイテムなんですよ。

そこで今回は、スカーフを上手に取り入れたおしゃれコーデをWEARから抜粋してご紹介します。

首に巻く

wear.jp

秋らしく深みのあるカラーでまとめたコーデは、どこか地味に見えてしまいがち。

そんな時でも、首元にスカーフを投入するだけでぐっと存在感が増しますよ!

wear.jp

ダークなカラーのワンピース一枚で決めたコーデも、地味見えしやすいですよね。

差し色や差し柄を使うのもいですが、今季はスカーフスタイルも試してみてください♪

wear.jp

ワンピースとレギンスでカジュアルに着こなしたコーデ。

スカーフをプラスすることで、大人っぽい部分も表現できて周りと差がつきます。

wear.jp

スカーフはきれいめなコーデにもプラスすることができるので、毎日使えて便利!

通勤やオフィスなどでも浮きすぎず、上品な着こなしに仕上げてくれますよ。

wear.jp

デニム×デニムのコーデは、カジュアルコーデの定番でとてもシンプルな着こなし術。

足元をパンプスにすることできれいめな部分も作りおしゃれに決めていますが、首元にスカーフを巻けば華やかさもアップします!

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ