無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬コーデにぴったり♡シンプルデザインと大人カラーが魅力の上品な腕時計

ファッション

ドイツの腕時計ブランドから数量限定モデルが登場

もとは1864年にオルゴールや時計を動かす機械部分を作る会社として創業し、ドイツの時計市場で一躍有名となった「DUFA(ドゥッファ)」。こちらの腕時計は、機能美を追究したシンプルで無駄のないデザインが特徴。職人の高い技術力を活かした、ドイツらしい質実剛健さを感じさせるものばかりです。
そんなDUFAから、この秋、日本の腕時計セレクトショップ「TiCTAC」の別注モデルが登場します。

2色のベルトを付け替えられる大人カラーの腕時計

今回の別注モデルは、DUFAで人気グロピウスシリーズを元にした特別カラーが魅力です。
スモーキーなグレーの文字盤と、落ち着いたゴールドの装飾が大人っぽい雰囲気のこちらは、一見クラシカルなようですが、シャープな数字のフォントがモダンにも見えます。レザーベルトはボルドーとモスグリーンのシックな2色がセットとなっており、ワンタッチで簡単に付け替えられます。その日のコーディネートに合わせて気軽にカラーを変えるのも素敵ですね。

文字盤のサイズは38㎜と32㎜の2種類が用意されているので、男女ペアで身に着けても素敵です。両方とも価格は40,000円(税別)。各200本の限定品なので、気になる方は、TiCTAC系列の時計販売店まで足を運んでみてください。

photo / 株式会社ウエニ貿易

株式会社ウエニ貿易

http://deutsche-uhrenfabrik.jp/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ