無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラで出掛けよう![ZARA・H&M・GAP]アウターを使ったコーデ♪

ライフスタイル

海外のプチプラブランドをアウターに取り入れれば、秋冬のおしゃれも格上げに♪

今回は、ZARAやH&Mなどの人気のブランドを集めました!

ブランドごとにおしゃれさん達のコーデをまとめたので、明日から早速コーデに取り入れられますよ。

海外のおしゃれさんのコーデもありますので、是非参考にしてみてくださいね。

プチプラブランドで大人女性コーデを作ろう♪

H&M

wear.jp

チェック柄は可愛くなりやすいので、ダークトーンなパンツで引き締めましょう。

足元はポインテッドトゥパンプスを使って、スタイリッシュな印象にしています。

wear.jp

ベージュを基調にしたコーデは落ち着いた印象があり、プリーツスカートをも合わせてしっとりと着こなしています。

ラフなスニーカーを使って抜け感を作れば、おしゃれ上級者さんですね。

wear.jp

ドット柄のキュートなパンツを、グリーンのジャケットでマニッシュに引き締めて。

かっちりしたバッグのお陰で、大人っぽいきちんと感をプラスして大人カジュアルを叶えています!

wear.jp

海外のおしゃれさんが着こなすオーバーシルエットなライダースは、ベージュをチョイスして抜け感を作っています。

グレーのチェックパンツを合わせれば、上品でキュートな着こなしが完成しますね。

wear.jp

トラッドな印象があるだぼっとしたコートを合わせて、イケメンな女性コーデを作りましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ