無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使いやすっ! スリコで買って正解だったキッチングッズは?

100yen

おなじみの人気ショップには製品があふれ、どれを選べばいいかわからないですよね。そこでテストする女性誌「LDK」が、新作アイテムや殿堂入りグッズをプロと徹底検証。口コミではわからない本当のおすすめを紹介します。今回は、スリーコインズのKITINTOシリーズのキッチングッズ3製品です。

picture

テストする女性誌『LDK』では、これまで幾度となく、いろんなショップのたくさんの製品を比較検証してきました。そこで、今までのテストで勝ち抜いた人気ショップの殿堂入りや話題の新作ベストを大発表! 今買うべき“マストバイ”をお届けします。

今回ピックアップした人気ショップは、「3COINS」こと「スリコ」です。

picture

300均でおなじみのスリコは、キッチンツールも日用雑貨も、デザインのクオリティには目を見張るものがあります。お手頃価格ながら簡単にオシャレに格上げしてくれるアイテムばかりなので、チェックせずにはいられませんよね。

picture

バンブーカトラリーやキッチンタイマーなど、オシャレで便利なキッチングッズが揃うKITINTOシリーズは、ホワイト・ブラウンなど落ち着いた色みが豊富でいろんなテイストと合わせやすいのがうれしいです。

キッチン&洗濯グッズだけでなく、アクセサリーやキッズアイテムが揃うのもスリコの魅力です。

さて、そんなスリコのアイテムの中から今回は、オシャレで使い勝手もいいKITINTOシリーズのキッチングッズのおすすめを紹介します。

picture

3COINS
KITINTO
バンブーファイバーふきん 38枚
実勢価格:330円

今回のスリーコインズ雑貨でベストバイを獲得したバンブーファイバーふきんは、ゴチャゴチャした柄がなくてキッチンに出しっ放しでも生活感が出ないのがいいところです。

シンプル&コンパクトで邪魔にならないうえ、38枚と大容量だから毎日使い捨てできるのもうれしいポイントなんです。

picture

1枚の大きさも手に程よく収まるのでキッチンまわりのお手入れもラクちん。水滴や油汚れもサッと拭き取れます。

picture

竹が原料のレーヨン100%で作られていて、肌触りはなめらか。濡れても絞っても引っ張っても破れません。

picture

パッケージは約10×10cmとコンパクト。置き場所に困らない大きさで狭いキッチンでも邪魔にならないんです。

picture

3COINS
KITINTO 
食器洗剤ボトル300ml
実勢価格:330円

3COINSで見る

以前はモノトーンで人気だった旧モデルの食器洗剤ボトルがブラウンと白のカラー展開で復活しました。ボトル上部を押して洗剤が出る仕組みで、スポンジに洗剤をつける動作が省かれて食器洗いをスムーズにしてくれます。

picture

上に押し当てるだけ。1プッシュの量が少なめだから使いすぎも防止できます。

picture

3COINS
KITINTO
バンブー蓋付きガラス保存容器 
640ml(M)、1040ml(L)
実勢価格:550円(M)、880円(L)

棚に置いてあるだけでキッチンがかわいく見えるバンブー蓋付きガラス保存容器。容器も意外と重くないです。ただ、竹のフタを雑に扱うと割れる可能性があるので洗うときは注意しましょう!

picture

バンブーは重ねて置くとかわいくて、お菓子を入れると見栄えがUPします。

picture

竹のフタがオシャレなので、お菓子などをのせてそのままお皿として使うのもオススメです。

保存容器・キャニスターのAmazon・楽天の売れ筋ランキングは、以下のリンクからご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ