無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]サンダルもブーツもなんか違う今の微妙なシーズン。ふわふわソールの「バックルミュール」が救世主

ファッション

9月も後半にさしかかり、ますます新作アイテムが気になるシーズン。

洋服はもちろん、シューズやバッグなどの小物アイテムを変えるだけでも、秋らしい雰囲気のファッションを楽しむことができますよね。

今回は、ZARA(ザラ)の「バックルミュール」をご紹介。ブーツを履くにはちょっとまだ早い、今の時期にぴったりなアイテムなんです!

ZARA(ザラ)

バックルミュール/ZARA

@kazumint20 / Instagram

こちらがZARAで展開されている、「バックルミュール」(税込5990円)。

サンダルでもブーツもしっくりハマらない、今の時期にどんぴしゃなのは“ミュール”。素足で履けるので、残暑が続く秋におすすめのアイテムなんです。

中でもこちらは、アッパー部分に、大きなメタルバックがついたクールで大人っぽいデザイン。インソール部分にはファーがついていて、秋冬らしさをプラスしてくれます。フカフカした履き心地と、暖かさを感じられるので、肌寒くなってきた今の季節に最適。

@kazumint20 / Instagram

写真のように素足で履けば、こなれた印象に仕上がりますよ。

クールなアッパーのデザインと、ふわふわのインソール部分が対照的ですが、しっかりマッチしていて、より洗練されたデザインに見えますよね。

暑かったり寒かったりの今…どんなファッションと合わせる?

今の時期、暑かったり寒かったりと、なかなか体感温度の調整が難しいシーズンでもありますよね…。

今回は、「バックルミュール」を使った、おすすめのコーデをご紹介します!

@kazumint20 / Instagram

こちらは、モノトーンコーデでまとめた大人モード感漂うスタイル。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ