無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[水晶玉子さん]2021年「お金が貯まる!最強財布BEST4」金運爆上げ!3つの開運アドバイス

占い

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

金運が停滞していると感じたら、財布を新しくするのは手!新調した方が金運が上がりそう…というイメージがありますは、財布の寿命は3年といわれているので、ある意味、正解なのです!

2021年の秋冬は、どんな財布が金運アップに効くのでしょうか?

財布の買い替え方や扱い方、金運アップに効くラッキーカラーの取り入れ方など、「オリエンタル占星術」などで人気の占い師・水晶玉子さんに聞きました。

2021年の秋から必見、「金運が上がる最強の財布」とは?

水晶玉子さん【2021年の金運アップ財布1】ラッキーカラーの財布を使う

ラッキーカラーは、それが好きな色ならば、何に取り入れてもOKです。ちょっと苦手な色でも、ハンカチやネイル、100均の文具や小物などは、とくに取り入れやすいかも。

ラッキーカラーが好きな色であれば、財布に取り入れてみるのもオススメです。ちなみに持っていても気分が上がらない苦手な色の場合、逆に運気を下げることにもなりかねません。ムリせず活用していきましょう。

【2021年ラッキーカラーNo.1】水色、ピンク(オリエンタル占星術の色)

2021年は、水晶玉子さんの占う「オリエンタル占星術」で「觜宿(ししゅく)」の年です。

觜宿のカラーである水色っぽいさわやかなブルーがイチオシの開運カラー!ほかにも、ピンクなどもオススメの年まわりです。

【2021年ラッキーカラーNo.2】黄色(うし年の色)、キラキラカラー(辛の色)

よく「今年の干支は丑年」という言い方をしますが、本来、干支は「十干(じっかん)」と「十二支」を組み合わせたものを指します。
そして2021年の干支は、辛(かのと)の丑(うし)年。

まず「丑」の持っている「土の気」を表す黄色なら、金運をがっちりとつかんでくれます。風水的には、外がわより、内がわが黄色の財布がいいと言われていますよ。

また小さな鉱石や宝を意味する「辛」の色は、シルバーやグレー、そしてキラキラした輝くものを表すので、チャームなどで取り入れるのもオススメです。

【2021年ラッキーカラーNo.3】メタリックカラー、グレー(みずがめ座の色)

2021年に木星と土星が入るのが、みずがめ座。みずがめ座を表す色は、メタリックカラーやグレーです。みずがめ座は、常識にとらわれない性質をもつので、思いがけない変化にうまく対応したい人は、この色をお守り代わりに選んでもいいかもしれません。

【2021年ラッキーカラーNo.4】チャレンジカラー(初めての色)

一方で、2021年は、ふだん選ばない色を取り入れてみる『チャレンジ』自体にも、じつはラッキー効果があるのです。金運に新鮮な風を吹かせる作用があります。

もし好きだけど、今まで勇気がなくて、試してみたことがない色などあれば、取り入れてみるのもいいでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ