無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あ、これ素敵♡インスタで見つけた気分が高まる100均アイテム9選

100yen

高見えアイテムが豊富な100均

毎週のようにたくさんの新作が発売される100円ショップには1回では見切れない程のアイテムが並んでいますが、そんなたくさんのアイテムの中から高見えする物を探すのも100円ショップの楽しみのひとつ。お値段以上のクオリティを見つけた時のワクワク感はたまりませんよね♡今回はみんなが見つけた「これ素敵!」と感激した100均アイテムをご紹介します!

IGで見つけた!「あ、これ素敵♡」な100均アイテム9選

#ダイソー:サボンドマルセイユ

天然植物油をベースに作られた自然派石鹸で有名なサボンドマルセイユがダイソーに登場したのをご存知ですか?通常100gで800円ほどする石鹸が、なんとダイソーで100g100円の破格で発売されているんです。安くてももちろんフランス製で、しっとり滑らかな洗い上がりはそのまま♡気になってた人はお試しにちょうど良いですね!

#ダイソー:ファーバッグ

シーズンライクなファーバッグはいつものコーディネートにONするだけで秋冬モードにしてくれる今時期にマストハブアイテム。そんなファーバッグがダイソーでは300円でゲットできるんです。このお値段でボリューム感たっぷりでリッチなファーバッグが手に入るなんて驚き!高見えすぎて発売されてからすぐに大人気になったアイテムですよ♡

#ダイソー:タッセルキーホルダー

オシャレなタッセルキーホルダーですが、デザインが可愛いだけじゃないのがポイント。実は静電気を軽減してくれる機能が付いていて、乾燥で静電気が多発するこれからの季節に嬉しいキーホルダーになっているんです。鍵やバッグなどに付けておけば、キーホルダーを触るワンアクションでバチッと嫌な静電気を防止してくれますよ!

#ダイソー:木製アートポスター

木製のアートポスターはどんなインテリアにもマッチしてくれそうなシンプルなデザインで、飾るだけで空間をワンランクオシャレに見せてくれるアイテム。木枠を違うカラーにDIYしたり、装飾をプラスしてみたり、自分らしくアレンジしてみるのも楽しいかも!

#ダイソー:カラー土鍋

可愛らしいデザインの土鍋は400円!19cmの小さめサイズは一人小鍋にぴったりです。さらに副菜として湯豆腐やおでんを作るのにも丁度良いサイズ感。グレーやレッド、グリーンなどカラーも豊富で食卓がオシャレに見える土鍋は色違いで揃えたくなる可愛さですよ♡

#ダイソー:ページホルダーキャット

読書の秋にぴったりな黒猫のしおり。本を閉じた時に黒猫がひょっこり飛び出しているように見えて、置いておくだけで可愛らしく見えますよ。ステンレス製でしっかりした作りになっているので、長く使えるのも嬉しいですね。

#セリア:洗える吸着マット

キッチンや洗面所などの水回りにぴったりな吸着マットは、汚れたら洗って繰り返し使える便利アイテム。汚れた部分だけ外して洗えるので、マットのお掃除が楽になりそうですね。しっかり床に吸着してくれるのでズレることもなくストレスフリーですよ。大理石調のデザインは高見えで、高級感がありますね♡

#セリア:ワンプッシュお掃除ボトル

キッチンやトイレ用拭き取り洗剤、アルコールなどを直接ティッシュや布にワンプッシュで付けることができるお掃除ボトルは、風邪やインフルエンザが流行る季節のウイルス対策にマストハブ。直接触らないので清潔を保てるのが良いですね。

#セリア:モノトーン時計

セリアでは様々なデザインの時計が発売されていますが、モノトーンでシンプルなこちらの時計は人気が高いデザインですよ。壁掛けでもスタンドでも使うことができるので、使い勝手が良さそうです。コロンとしたフォルムがキュートですね。

記事に関するお問い合わせ