無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]「ヒールのあるブーツって疲れる…」の悩みを覆す。足にぴったりフィットするこれなら歩きやすいんです

ファッション

サンダルの季節が終わり、秋冬に何かと重宝する“ブーツ”。

特にヒール付きのものは、スタイルアップにも繋がり、嬉しいですよね。しかし、歩きやすいアイテムが中々見つからないのが難点の1つ。

そこで今回ご紹介したいのが、GU(ジーユー)の「ウルトラストレッチヒールブーツ」。フィット感抜群で歩きやすいと評判なんです。

GU(ジーユー)

ウルトラストレッチヒールブーツ / GU

picture

@y.y.r.10 / Instagram

こちらが「ウルトラストレッチヒールブーツ(税込2990円)」。カラーは、オフホワイト / ベージュ / ブラック / 88(スウェード風ブラック)の4色展開です。

トレンドのスクエアトゥデザインがおしゃれで、中央にラインが入っているため、足全体がすっきりと見えます。

とにかくフィット感が抜群

picture

@koaerm / Instagram

こちらのブーツの1番の特徴は、ストレッチの効いた素材。よく伸びてよく戻る生地が足首にしっかりとフィットします。履いた後のシルエットがとってもきれいで、細見え効果も期待できるそう。

もちろん、フィット感があるため、ヒールでも履きやすいんです。重心がまっすぐに保たれる構造とクッション裏地で、歩きやすさもばっちりですよ。

秋らしいベージュがかわいい

picture

@ayu____mi1007i / Instagram

ブラックだけではなく、4種のカラー展開があるのも嬉しいポイント。特に秋らしいベージュカラーは、これからの季節に重宝しそうです。

「薄い色のブーツだと脚が太く見えるのでは…?」という不安もありますが、こちらのシルエットならむしろすっきりと見せてくれますよ。

picture

@yume___to / Instagram

ベージュカラーのブーツを取り入れたコーデがこちら。ふんわりとした印象の淡色コーデを、同系色のレザー風素材が締めてくれています。

スカートともぴったりで、キュートな雰囲気を大人っぽく変えてくれるアイテムです。

こんなに歩きやすいブーツがあったとは!

picture

@ayu____mi1007i / Instagram

今回ご紹介した「ウルトラストレッチヒールブーツ」はいかがでしたか?

フィット感のある歩きやすいブーツを探している方は、ぜひチェックしてくださいね。

購入はこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ