無料の会員登録をすると
お気に入りができます

やっぱり履いちゃう♡ GU「ムートンタッチブーツ」がマストバイな理由

ファッション

この冬のブーツに迷うなら…

GU「ムートンタッチブーツ」でしょ♡

寒い季節になりコーデも一新するこの季節。足元も冬の準備を始めたいですよね。今季おすすめのブーツが、GUの「ムートンタッチブーツ」です。

もこもことした見た目が秋冬らしく、履き心地も楽ちんで、コスパも◎とメリットだらけ。そんなGU「ムートンタッチブーツ」の魅力とおしゃれなコーデ術をご紹介します。

GU「ムートンタッチブーツ」の魅力

ぬくもり足元コーデで秋冬らしさGET

ムートンタッチのぬくもりある見た目と、内側のボアのもこもこ感で、ほっこり暖かな見た目になれるのが最大の特徴です。秋冬らしい足元コーデになれますよ。

雨でも雪でも安心

あたたかみのある見た目のブーツですが、表面は撥水加工が施され、濡れにくい仕様になっています。滑りにくいソールも採用。雨や雪の日でも安心して履けます。

楽ちんorスタイルアップどちらも叶える

ムートンタッチブーツはぺたんこ靴なので、ラクに履きこなせるのもうれしいポイントです。実は取り外しできるインソールも付いているので、こっそり足を長く見せられますよ。

ムートンタッチブーツ

GU

¥ 1,490

もこもこで秋冬らしく、こっそりスタイルアップもできるブーツ。機能性も高く、雨や雪の日にも対応。この冬に重宝しそうです。

商品詳細
ムートンタッチブーツ
www.uniqlo.com
商品詳細

カラバリ豊富でどれにする?

定番ブラウンは秋冬カジュアルにベストマッチ

「ムートンタッチブーツ」はカラーバリエーションが豊富なのも魅力です。そこでカラーごとにコーデもご紹介します。定番といえばやはりブラウン。ぬくもりを感じられるカラーで、秋冬のカジュアルコーデにマッチします。

ブラウンニット×黒スキニーのシンプルコーデは、ブラウンのムートンタッチブーツがあるとより秋冬らしさがUPします。シンプルでもおしゃれな秋冬カジュアルなコーデです。

ベージュはきれいめ度UP

ブラウンよりもほんのり淡いベージュだと、よりきれいめな雰囲気になります。こちらもムートンブーツの定番カラー。ボアジャケットにデニムと辛めなコーデも、ムートンタッチブーツでかわいさもプラスできます。

ウエストコンシャスなトップスにデニムを合わせた、個性派なカジュアルコーデ。足元は秋冬の定番ベージュのムートンタッチブーツにすることで、まとまりのある着こなしになれます。

大人っぽコーデにグレー

ほんのりくすんだグレーのムートンタッチブーツなら、落ち着いた印象になれます。全身もグレーのアイテムでまとめれば、秋冬のぬくもりを感じられるワントーンコーデの完成です。

スタイリッシュに仕上げたいなら黒

ムートンタッチブーツは大人かわいいコーデになれますが、もっとスタイリッシュにしたいなら黒を選びましょう。白ニット×グレースキニーのコーデに黒ムートンタッチブーツを合わせると、柔らかさとクールさを両立させられます。

深みのある赤色のニットワンピにも、黒のムートンタッチブーツがシックにハマっています。かっちりとしたコーデがお好みの方は黒いシューズが似合います。

記事に関するお問い合わせ