無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これはリピート必至! セブンで絶対買うべきコスメ4選

メイク
picture

ふらっと立ち寄って手軽に買い物ができるコンビニ。コスメコーナーを覗いてみると、急なお泊まりの時に便利なスキンケアコスメから、ポーチを忘れた時に助かるメイクコスメまで、充実のラインアップが揃います。

中にはドラッグストアやスーパーなどでは手に入れることができない、コンビニ限定のコスメがあり、見逃せないところ。

そこで今回は、セブン-イレブンで限定販売されているコスメの中から美容家である筆者イチオシの商品をご紹介します。

picture

セブン限定ブランド「パラドゥ」のコスメは要チェック!

セブンのコスメコーナーでまず注目したいのは、セブン-イレブン限定ブランド「パラドゥ」のコスメ。ネイルからファンデまで幅広いラインアップが魅力です。

そんなパラドゥの商品の中で、筆者が注目し、実際に使ってみてよかったのは下記の2つの商品です。

スキンケアクレンジング S(ミルク状メイク落とし)

picture

クチコミサイトでも高評価を得ているミルクタイプのクレンジング。マイルドな使用感にも関わらず、軽くなじませるだけでメイクをスッキリと落とすことができます。

そのうえ、美容液成分が89パーセントも配合されているので、保湿力が高く、肌の乾燥を防ぎます。W洗顔は不要で、マツエクをしている人も使用することができます。

筆者が使っているのは、急なお泊まりにも便利なミニサイズ(23g/税別237円)ですが、120gの商品も販売してされていて、価格は税別1200円になります。

サクラヴェールリップ

picture

SNSでも話題になっている唇用美容液。スリムなスティックタイプなので、持ち運びにも便利です。

薄づきのティントタイプになっているので、唇に潤いを与え、整えながらほんのりと桜色に色づけます。

鏡を見なくてもきれいに塗ることができるので、食事の後などで時間がない時にも重宝します。2.0gで税別700円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

スキンケアも充実! 中でも注目したいのはシートマスク

セブンでは、スキンケア用品も充実しています。それは、急なお泊まりにも便利な1日分からスペシャルケアまで網羅しています。

そのような中、筆者が注目したのはシートマスク。単品売りしている商品がいくつかあるので気軽に手を伸ばすことができます。実際に使用してみてよかった商品は、下記の2つです。

雪肌粋 透明美肌マスク N

picture

雪肌粋は、コーセーとセブン-イレブンが共同開発したブランド。コンビニで買いやすいサイズと価格でありながら美肌ケアすることができるので、ユーザーの熱い支持を集めています。

雪肌粋の商品は、セブン-イレブンのほか、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート、シェルガーデンの一部の店舗やセブン&アイグループのオンラインショップにて購入することができます。

今回紹介するのは、和漢植物のエキスを保湿成分として配合したシートマスク。1枚で化粧水と美容液、乳液を重ねたかのような明るく透明感のある肌へと導いてくれます。

厚めのシートにはストレッチ効果があり、肌にピッタリと密着します。また、液ダレしにくく、まぶたや口の周りにもシートがフィットするので隅々までケアすることができます。1回分(30ml)で税別300円。

ボタニカル フォース 美容液マスク

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ