無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ついつい大人買いしちゃった[セリア]一目惚れして大正解「圧巻の可愛さに悶絶」4種

100yen

こんにちは!100円ショップマニアのヨムーノライターlovekuma_emilyです。

日々100円ショップに通い隅から隅までチェックする中で「おっこれ欲しい!」と即買いし実際に使用してみたセリアの商品をご紹介。

ついつい大人買いしてしまったラッピングBOXです。

何このシリーズ‼︎可愛すぎるラッピングBOX

こちらがセリアで各税込110円で購入したラッピングBOXシリーズです。

picture

左からご紹介。

カーバージョンは同柄が3枚入りで完成サイズ約8×13×7cm。
ワゴン車、ロドンバス、スクールバスの3種類を販売してます。

家電バージョンは同柄2枚入りで完成サイズ約9×8×8cm。
冷蔵庫とオーブンレンジの2種類です。

ハウスバージョンは同柄3枚入りで完成サイズ10×13×7cm。
ベーカリーとカフェの2種類です。

果物柄バージョンは同柄3枚入りで完成サイズ約6×12×7.5cm。
みかん、もも、りんごの3種類です。

picture

商品台紙の裏側にそれぞれのBOXの組み立て方が載ってますので確認しながら組み立ててくださいね。

picture

果物柄のフタを閉めるシールは産地直送シールで、細かな所までリアルな作りになってます。

飾っておきたくなるラッピングBOX

picture

カーバージョンはスクールバスのフロントガラス部分が少し組み立て難いですが、組み立てる順番を守れば上手に作る事が出来ます。

picture

家電、果物柄バージョンは四角い形なので組み立ては簡単でした。

picture

ハウスバージョンは屋根部分にメッセージを描けるようになっています。作ったばかりこミニカップシフォンケーキを2個入れてみました。

picture

プチサプライズにメッセージも添えれば気持ちも更に伝わりますね。

picture

オーブンレンジBOXには蜜蝋キャンドル作家さんのカヌレをラッピング。プレゼントする相手の喜ぶ顔を想像しながら包装するのはとてもワクワクしますね。

picture

BOXを並べてみると圧巻の可愛さです。
それぞれのBOXは手のひらサイズなので大きな物は入りませんが、小さなプレゼントでも今回ご紹介したような可愛いBOXに入っていると贈り手にも喜んでもらえそうですね。

まずは店頭でチェックしてみてくださいね。
最後までご覧頂きありがとうございました!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ