無料の会員登録をすると
お気に入りができます

また赤文字系が着たくなるかも...♡中島裕翔×ユーザーで作った「MISCH MASCH」がかわいい!

ファッション

「MISCH MASCH」がこの冬かわいい

「王道モテスタイル 完成披露会」開催

picture

大人かわいいエレガンス服を提案するファッションブランド「MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)」は今年20周年アニバーサリー!メモリアルなこの年に、スーパーバイザーとして中島裕翔さん(以下、中島さん)を迎え、スペシャルな企画を実施。

picture

その企画とは、ユーザーからのアンケートを元に、中島さんが考案する“王道モテスタイル”ファッションを作るというもの。そして遂にコーデが完成し、その完成披露会へお邪魔してきました!甘すぎないかわいさでオトナ女性にもおすすめな、新作2コーデをご紹介します。

中島裕翔×ユーザーで作った2コーディネート

STYLE1.かわいいキュートモテスタイル

まずお披露目されたのは、ショートダウンに花柄スカートの“かわいいキュートモテスタイル”。「MISCH MASCHといえば、くすみピンクやもこもこ、ふわふわのイメージ。大人っぽさや、甘すぎない可愛さを意識しました。このスタイルの彼女ならどこにでも連れて行きたい」と話す中島さん。

picture

スカートはユーザーの意見を反映した丈感、中島さんこだわりの甘すぎないシックな花柄がポイント。ダウンはボリュームを抑えて着やすく、胸元には華やかなビジューが光ります。さらに、ダウンの下のニットは背面にシフォン素材のリボンがあしらわれています。

STYLE2.大人クールモテスタイル

Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍する中島さんは、「自分のメンバーカラーが水色なんですが、水色をどこかに入れたいと思ったんです。勝手なんですが...」と、“大人クールモテスタイル”は絶妙な配色にこだわったと話します。

picture

サックスグレーのロングコートに、明るめ&くすみ系ライトブルーを合わせたワンピースと、水色に寄せたカラーで統一。また、ファーやレースなど女性らしい素材を取り入れています。コートのファー+ストールという組み合わせもおしゃれ。

先行予約は10月11日(月)まで!

9月28日(火)〜10月11日(月)まで、先行予約を受け付け中。スタイルテーマやサンプルチェック、修正まで参加した中島さんは「完成されたコーデを着るのも良いですし、アイテムをそれぞれ選んでもらっても良いと思います。いたるところに自分の思いが散りばめられています。早く皆さんに手にとってほしいです」と、アイテムへの思いを語りました。

先行予約では嬉しい予約割りが適用。一般販売は11月12日(金)からスタートです!ぜひチェックしてみてくださいね。

「MISCH MASCH」公式サイト

※記事内の画像は、撮影の関係により実際の商品と色味が異なって見えることがあります。公式サイトでご確認ください。

記事に関するお問い合わせ