無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021秋冬トレンドの髪型はこれ。レングス別にお手本にしたいおすすめカタログ

ヘアスタイル

注目の2021年秋冬トレンドの髪型

おしゃれを楽しみやすい秋冬。ファッションだけでなく髪型やメイクでもトレンドを取り入れたくなりますよね。でも今年の秋冬に人気のトレンドの髪型は分かっていても、大人の自分に似合うのはどんな髪型かと悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は人気のトレンド感のある髪型の中から、大人女性におすすめのおしゃれな髪型をレングス別にご紹介します。

目次

秋冬トレンドの髪型《ショート》

くびれがきれいな秋冬のトレンドショート

www.beauty-box.jp

ショートヘアで大人女性に人気なのが、襟足を長く残したウルフカット。

以前はカジュアルな髪型が多かったウルフショートもここ数年は丸みのあるフェミニンな雰囲気の髪型も増えています。

とくにトレンドのくびれを作るカットとの組み合わせは今年の秋冬のトレンドで大人女性におすすめ。パーマなしでもおしゃれなスタイリングが簡単に決まります。

パーマの動きがおしゃれな秋冬ショート

beauty.yahoo.co.jp

秋冬のトレンドとしてどのレングスでもパーマを使った髪型があげられます。

こちらでは扱いやすいと大人女性に人気のショートボブにパーマをプラスしておしゃれなスタイリングが簡単に楽しめる髪型に。

大きめカールのパーマは大人女性のショートにふんわりと柔らかい質感を作ってくれるのでおすすめですよ。黒髪見えするダークトーンのラベージュもおしゃれ。

トップのボリュームがおしゃれな秋冬ショート

beauty.yahoo.co.jp

くせ毛の動きを利用してふんわりとしたスタイリングを作るショートヘアも、何かと忙しい大人女性におすすめの髪型。

カットで丸みを出すトレンドのマッシュショートとくせ毛の流れや動きを楽しめるカットの組み合わせは、ふんわりとしたボリュームがおしゃれなヘアスタイルが簡単に作れますよ。

重めの前髪も少し明るいヘアカラーなら気になりづらいですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ