無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUの「秋色スカート」は購入した?下半身をほっそり見せてくれるシルエットが人気の注目アイテムをご紹介

ファッション

10月に入り、秋服を探しているという方も多いですよね。

GU(ジーユー)からは、取り入れるだけで一気に秋らしくなる、「タフタフレアミディスカート」が登場しました。

華やかなデザインと、下半身をほっそりきれいに見せてくれるシルエットに注目が集まっている1着。

さっそく、気になるアイテムをご紹介していきますね。

GU / タフタフレアミディスカート

picture

@n.n.days / Instagram

ミディ丈で大人っぽい印象を与えてくれる、GUの「タフタフレアミディスカート(税込1990円)」がこちら。

ふんわりと広がる立体的なボリュームシルエットが、下半身をきれいに見せてくれます。

ハリのあるタフタ生地は、シワになりにくいのも嬉しいポイントですよね。

秋らしいカラー展開

picture

@mayaya.___ / Instagram

カラーは、ライトグレー / ブラック / ダークオレンジ / ダークブラウンの秋らしい4色展開。

程よく軽快でこなれ感のあるライトグレー、シックで大人っぽい印象のブラック、温もりや親しみやすさを感じさせてくれるダークオレンジ、落ち着きのある雰囲気のダークブラウンなど、どの色合いもコーデに取り入れやすく、この秋とっても重宝しそうな予感です。

カジュアルに着こなしたい!

picture

@emami_home / Instagram

こちらは、今季のトレンドアイテム「ボーダーニット」を合わせた、カジュアルなコーデ。

グリーンのバッグをアクセントとして加えることで、よりこなれた印象を与えてくれます。

ロングシーズン愛用できる、着回し力抜群の“ブラック”は、1枚持っていると便利ですよ。

落ち着きのある印象に

picture

@n.n.days / Instagram

“ブラウン”のスカートを主役にしたコーデがこちら。

小物などをベージュやナチュラルで統一することで、落ち着きのある印象に仕上がります。

「秋らしいコーデにしたい」という方にぴったりの組み合わせですよ。

GUの「タフタフレアミディスカート」が気になる!

今回は、取り入れるだけで一気に秋らしくなる、GUの「タフタフレアミディスカート」をご紹介しました。

下半身をほっそりきれいに見せてくれるボリュームシルエットが、人気を集めているんだとか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ