無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2021秋冬》トレンドの前髪を大公開。大人な私に似合う好印象バングをどうぞ

ヘアスタイル

2021秋冬のトレンドライクな前髪特集

秋冬はトレンドをおさえたおしゃれなヘアスタイルにしたいと思ったら、注目すべき要素の1つは前髪です。

前髪にはぱっつんやシースルーなど種類がありますが、2021秋冬のトレンドの前髪にするだけでも、ぐっとおしゃれで今っぽい人気のヘアスタイルになりますよ。そこで今回は、秋冬注目のトレンド前髪についてご紹介します。

目次

《2021秋冬》トレンドの前髪|うざバング

クールで人気のうざバング

beauty.yahoo.co.jp

今も人気がある前髪の1つのうざバングは、秋冬もトレンドです。

大人っぽさを演出しやすく、クールな雰囲気になるうざバングと丸みがあるシルエットのショートを組み合わせると、トレンドライクでかっこいい仕上がりのヘアスタイルになります。

シンプルながらも前髪を目にかかるくらいの長さにし、ラフにほぐすことでカジュアルさも演出できますよ。

抜け感たっぷりなうざバング

beauty.yahoo.co.jp

人気のひし型カットのショートと秋冬トレンド前髪のうざバングを組み合わせたおしゃれなヘアスタイルは、抜け感たっぷりで大人可愛い印象です。

長めの前髪にもくるんと動きをつけることで前髪が長めでも重くなりすぎず、ショートと組み合わせるとバランスもいいですね。

長めの前髪でおでこを隠し、ひし形シルエットで横幅も強調できるため、面長さんにも似合う髪型です。

トレンドライクでおしゃれなうざバング

beauty.yahoo.co.jp

うざバングでも、さらりと流してあげるとシンプルながらもおしゃれで、秋冬トレンドな仕上がりになります。

ラフでシンプルなヘアスタイルですが大人っぽく、ゆるく動きをつけると大人可愛い雰囲気となり人気の髪型になります。

前髪が長くてもおでこが見えるように分けてあげることで、顔まわりが暗くなりすぎずこの絶妙なバランスがおしゃれですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ