無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2021最新》秋冬におすすめのミディアムの髪型。真似したい大人おしゃれヘア

ヘアスタイル

《2021秋冬》人気のおすすめミディアムの髪型

暑い夏が終わり秋冬が近づいていますが、季節が変わると髪型も変えたくなりますね。ミディアムの長さの髪型は、さまざまなカットができてイメチェンしやすい人気の髪型です。

髪を結びやすくもなる長さなので、アレンジがしやすいのが大人女性には嬉しいところですね。そこで今回は、秋冬におすすめのおしゃれで人気なレディースミディアムをご紹介します。

目次

秋冬向けミディアムの髪型:パーマ

女性らしいレイヤーくびれミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

女性らしいふんわりパーマのくびれミディアムは、秋冬におすすめの人気の髪型です。

レイヤーの入ったくびれレディースミディアムは、人気でトレンドの髪型で、誰でも似合いやすいのが嬉しいところ。

女性らしく大人っぽい髪型なので、オフィスにもぴったりですよ。ふんわりパーマを施すかコテで巻くのがポイントです。人気のシースルーバングも今っぽくて◎。

ラフで人気のワンカールミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

秋冬におすすめのラフなワンカールのレディースミディアム。

デジタルパーマのナチュラルなワンカールミディアムは、軽やかに揺れる髪型で大人っぽいラフさが魅力的ですね。

前髪なしで暗髪なのも落ち着いた大人っぽい雰囲気。ワンカールのミディアムは人気の髪型で、この秋冬にぴったりですよ。

作りこみすぎないナチュラルなスタイルが好きな人におすすめです。

Aラインの柔らかくびれミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

人気のレディースくびれミディアムを、Aラインっぽくした秋冬におすすめのヘアスタイル。

今人気のくびれミディアムを少し他の人と違う印象にしたいなら、Aラインっぽくするとまた雰囲気が変わっておしゃれになりますよ。

Aラインでもゆるふわなパーマで重くなく軽やかな印象があります。前髪をシースルーバングにしているのも抜け感が出ていておしゃれですね。

手入れが楽なウェット質感のひし形ミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

今っぽくて人気のひし形ミディアムも、秋冬におすすめなレディースの髪型です。

人気のひし形ミディアムは、セットしやすく手入れが簡単なので、忙しい大人女性にもぴったり。

スタイリングで全体的にウェット質感にするのがグッと垢抜けるポイントです。

パーマでふんわりと揺れ動くような質感にしているのも、大人可愛いこなれ感があっておしゃれですね。

伸ばしかけイメチェンに◎なミディアム

picture
beauty.yahoo.co.jp

ボブからの伸ばしかけにおすすめの秋冬にぴったりなレディースミディアム。

レイヤーをほどよく入れたふんわりパーマのミディアムで、伸ばしかけでもカジュアルな印象のおしゃれな髪型になっています。

重め前髪でも前髪にもふんわりとパーマをかけているので、軽やかさが出ていますね。

大人女性にも似合いやすい髪型なので、伸ばしかけの時に挑戦してみるのも◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ