無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待望の再販で美収納に♡『love HOME』×キャンドゥ使い方アイデア8選

100yen

待望のコラボが遂に再販決定!

キャンドゥでは、おしゃれなモノトーン収納のカリスマブロガーMARI(@lovehome_5)さんとのコラボがとっても人気でしたよね!でも人気過ぎて買えなかった人も多いはず。

今回はそんな人にとって朗報です。なんとコラボアイテムが11月2日に再販決定!

そこで今回は買ったら悩まずに使えるよう、使い方アイデアをまとめました。今からやりたいことをはっきりさせておけば、憧れの美収納が失敗せずに叶うはずです♡

上質な暮らしに100均が欠かせない♡@lovehome_5さんの「100均テク」10選

今では100均で一工夫することで、ワンランク上の暮らしが手に入るのは当たり前。そこで今回は素敵な暮らしを叶える@lovehome_5さんから、100均で工夫する方法を学んでみませんか?きっともっと暮らしやすくなりますよ。
968

コラボアイテムの使い方アイデア8選

①大理石柄トレーなら置くだけで写真映え

このコラボシリーズで売り切れ必至なのが大理石柄のトレーです。高級感の漂う作りで、ちょっとしたものも置くだけで写真映え抜群!手軽にこのフォトジェニックなアイテムを手にできるのは嬉しいですね。

②フレームに飾るならウォールステッカー

ウォールステッカーはフォトフレームと相性抜群!合わせることで、まるで海外インテリアのような雰囲気に。紙にペタッと貼ってフレームに飾るだけだから、誰でもこのクオリティに仕上がります。

③クリアポーチで見せる収納に

持ち物をワンランク上げるならクリアポーチがおすすめ。ロゴがさり気ないアクセントになって、コスメを素敵に見せられますよ。持ち物を素敵にすると、毎日ワクワクしながら生活できるかも♡

④ポイント使いにはデザインステッカー

ポイント使いにぴったりのアイテムといったら、おしゃれな英字のデザインステッカーです。特に真っ白いアイテムと合わせることで、素敵なアイテムに大変身!ぜひ、貼ることを楽しんでくださいね。

記事に関するお問い合わせ