無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[先行発売]無骨でヴィンテージ感たっぷり!ブーム来るか「インダストリアル」収納に注目

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

魅せ置きしたい収納品は、すぐにでも部屋の隅に置きたくなりますね。

そんな収納ボックスに今回、もっとインテリアに馴染む「ホワイト」が登場しました。
リビングやキッチンの他にも、清潔感が大事なランドリースペースや、キュートな子ども部屋にも◎!

置くだけでインテリア上手になるアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Hinata Life先行発売の「ホワイト」!

既存の2色は、絶妙なニュアンスカラーの「グレー」と「グリーン」。

そして今回Hinata Lifeが先行発売するのは、新色「ホワイト」。

部屋に馴染みやすい柔らかい白色は、きっとどこに置いてもGOOD。
今まで、ちょっとインダストリアル過ぎて手がでなかった方も、この色なら少し柔らかみもあり、ちょうどいいバランスで部屋をセンスUPしてくれますね。

キッチン収納にぴったり

キッチンではキャスター付きの収納がマスト。
限られたスペースでも移動できれば、キッチン仕事もはかどりそうですね。

また、スタッキングも可能なのでお菓子や乾物、500mlの缶やエプロン、布巾を省スペースで収納ができます。

サイドと底面はメッシュ状になっていて通気性も抜群なので、野菜のストックにもぴったり。
何かと物で溢れがちのキッチンも3つのバスケットでスッキリ片付きます。

持ち手を畳んでスタッキング

持ち手は可動式なので、内側に収めるとスタッキングができます。

また、使わないときは持ち手を外側にするとコンパクトに重なるなるのも嬉しいポイントです。

便利な持ち手付き

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ