無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[先行発売]無骨でヴィンテージ感たっぷり!ブーム来るか「インダストリアル」収納に注目

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

魅せ置きしたい収納品は、すぐにでも部屋の隅に置きたくなりますね。

そんな収納ボックスに今回、もっとインテリアに馴染む「ホワイト」が登場しました。
リビングやキッチンの他にも、清潔感が大事なランドリースペースや、キュートな子ども部屋にも◎!

置くだけでインテリア上手になるアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Hinata Life先行発売の「ホワイト」!

picture

既存の2色は、絶妙なニュアンスカラーの「グレー」と「グリーン」。

そして今回Hinata Lifeが先行発売するのは、新色「ホワイト」。

部屋に馴染みやすい柔らかい白色は、きっとどこに置いてもGOOD。
今まで、ちょっとインダストリアル過ぎて手がでなかった方も、この色なら少し柔らかみもあり、ちょうどいいバランスで部屋をセンスUPしてくれますね。

キッチン収納にぴったり

picture

キッチンではキャスター付きの収納がマスト。
限られたスペースでも移動できれば、キッチン仕事もはかどりそうですね。

また、スタッキングも可能なのでお菓子や乾物、500mlの缶やエプロン、布巾を省スペースで収納ができます。

サイドと底面はメッシュ状になっていて通気性も抜群なので、野菜のストックにもぴったり。
何かと物で溢れがちのキッチンも3つのバスケットでスッキリ片付きます。

持ち手を畳んでスタッキング

picture

持ち手は可動式なので、内側に収めるとスタッキングができます。

また、使わないときは持ち手を外側にするとコンパクトに重なるなるのも嬉しいポイントです。

便利な持ち手付き

picture

時々箱に入れて家を移動したい時ってありませんか?
裁縫道具と布や毛糸などを一括で入れておいたり、本や参考書、ノートなどの勉強道具、おもちゃを一度で部屋に移動させたい時などなど。

バスケットの左右にはハンドル付きで持ち運びが楽々。
可動式なので便利に使えるのが魅力です。

ラベルで分別収納

picture

ラベルホルダーがついていて分別収納に便利。
ラベルは付属されていないので、4cm×1.5cmの紙でオリジナルのラベルを作成してみてくださいね。

もちろんラベルを差し込まなくても、ホルダーがデザインのいいアクセントにもなって◎。

紹介した商品はこちら

picture

【Mash】リヴ 3段スタッキングボックスセット

5000円以上で10%OFFコード「ym500」配布中!商品詳細はこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ