無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トイレットペーパー直置きは生活感ですぎwww 『LDK』がおしゃ便利アイテム見つけました|楽天お買い物マラソン

インテリア

楽天では、10月11日(月)01時59分までの期間中、ポイントが大量獲得できる「お買い物マラソン」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。今回はテストするモノ批評誌『LDK』がベストに選んだtower「袋ごとトイレットペーパーストッカー」です。

10月4日~10月11日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

「楽天スーパーポイントが大量獲得できるイベント」です!

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連のおすすめ記事はコチラ

picture

▼エントリー及び詳細はコチラ

picture
picture

山崎実業
tower
袋ごとトイレットペーパー
ストッカー タワー12ロール
実勢価格:5830円
サイズ:W23.5×D23.5×H43cm

楽天市場で見る

▼検証結果
収納力     :◎+
サイズ感    :◎
出し入れしやすさ:◎+

ベストバイはtower「袋ごとトイレットペーパーストッカー タワー12ロール」。トイレットペーパー収納&天板は小物置きとして活躍します。意外と場所をとる12ロール入りのトイレットペーパーが袋ごと収まるストッカーが超便利です。

回転して目隠しもできて、見た目もスッキリ収納できます!

▼Before

picture

▼After

picture

収納場所がなくて袋ごと置きっ放しになっていたトイレットペーパー12ロールをスッキリ収納できました。

picture

天板は小物置きとして活躍します。ペーパーを目隠ししながら、取り出したい時にサッと取り出せます。

▼トイレットペーパーホルダー

以上、tower「袋ごとトイレットペーパーストッカー」のご紹介でした。

お買い物マラソンの今なら、楽天ポイントアップも狙えちゃいます。
買い替えや購入を検討されている方はぜひチェックしてみてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ