無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[Uniqlo U]ありそうでなかった“クロップド丈”セーター。絶妙なショート丈アイテムは今が購入のチャンス!

ファッション

10月に入り、肌寒い日が増えてきましたね。本格的に、秋冬のアイテムを揃えはじめた人も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは、Uniqlo U(ユニクロユー)の「プレミアムラムクロップドセーター」。他のセーターにはないような絶妙な丈感になっていて、コンパクトに着こなすことができると注目されているんです!

Uniqlo U(ユニクロユー)

プレミアムラムクロップドセーター / ユニクロ

picture

@57__ra / Instagram

こちらが、Uniqlo Uの「プレミアムラムクロップドセーター」(税込2990円)。上質なウール100%を使用した、柔らかさと暖かさが特徴のアイテムです。

フェルト状で肌触りが良く、ふっくらとしながらも軽い着心地を体感できるそうですよ。

picture

カラーは、ナチュラル / ピンク / ライトグリーン / ダークグリーン / ブラックの5色展開。ピンクやナチュラルといった淡いカラーから、コーデのアクセントになるグリーンまで、幅広いラインナップになっています。

特に“ライトグリーン”は、「ピスタチオのような色味がかわいい」との声も。トレンドカラーに挑戦してみたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

絶妙なクロップド丈がうれしい

picture

@j____smin / Instagram

オーバーサイズでざっくりと着るセーターも素敵ですが、着膨れやスタイルのバランスが気になってしまうこともありますよね。

こちらのプレミアムラムクロップドセーターは、その名の通りクロップド丈に仕立てられているため、上半身をコンパクトにまとめることができるんです◎

ハイライズのボトムスを合わせれば、脚長効果も期待できちゃうかも。

picture

@akane.o98 / Instagram

1枚で着るのはもちろん、写真のようにシャツをレイヤードさせたコーデもおすすめ。中に仕込むインナー次第で、さまざまな着こなしを楽しめます。

ぴったりとフィットしすぎないセーターだからこそ、もたつかせずすっきりと着られますよ。

picture

@akane.o98 / Instagram

まだ暑さを感じる日には、肩掛けとして取り入れるのもアリ。秋らしい素材やカラーをプラスするだけで、グッと季節感がアップします。

今ほしいのはこのセーター!

picture

@57__ra / Instagram

オンラインストアで全色・全サイズがそろっている今が、購入のチャンスかも。

今までにありそうでなかった、クロップド丈のきれいめセーターをゲットして、この秋冬の着回しに加えてみてはいかがでしょう。

購入はこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ