無料の会員登録をすると
お気に入りができます

不織布マスクで肌がボロボロ?出先でささっと使える「ON&DO」のミスト化粧水が救世主なんです

美容

最近、不織布マスクをつけることが増えたのと、乾燥が気になる季節になり、肌荒れが悩みの種になっていませんか?

マスクの中はジメジメ、それ以外の部分は乾燥と部分ごとで肌悩みは変わるもの。出先でささっとスキンケアができちゃう「ON&DO」のミスト化粧水がこの悩みを解決してくれるそうですよ。

持ち運びに便利なサイズ

picture

@kino_ai1009

自然派コスメブランドON&DOが展開する「Refreshing Mist」(税込2970円)は、カバンにパッと入れられるサイズ感がとても魅力的。

ON&DO
Refreshing Mist

お気に入りの化粧水を持ち運ぶことはなかなか難しいですが、この大きさなら乾燥や火照りが気になるタイミングでささっと使用できちゃいます。

シンプルでおしゃれなパッケージ

picture

@hinamiru / Instagram

不要なディテールを省いた洗練されたパッケージは、シンプルでおしゃれ。

製造日が「Birthday」と記載されているのもかわいいですよね。この商品が生まれた日ってなんだか特別感があって愛着が湧きそうです。

また、製造日がひと目でわかるので、いつまでに使えばいいか考えながら使えるのも助かります。

ミストが使い勝手抜群

picture

@marin_kayoko / Instagram

このミスト化粧水の助かるポイントが 、メイクの上からでも使用できること。

出先でぱぱっと潤いを閉じ込めながらメイク崩れも防止してくれちゃうんです。

直接顔に触りたくないときも、ミスト状の「Refreshing Mist」なら手が顔に触れることなくスキンケアが完了してしまいます。

まだまだ続くマスク生活は外でもスキンケアしよ?

picture

@non.__8739.ri__e / Instagram

摩擦、乾燥、湿気などお肌の大敵がたくさん生活に潜む今だからこそスキンケアに力を入れたい。

家でももちろん、外出中もお肌のケアを怠りたくないという人は、ON&DOの「Refreshing Mist」をぜひ試してみてくださいね。

商品はこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ