無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[キャンメイク]大人気「シルキースフレアイズ」にマットタイプが登場。売り切れ必至だから急いでGETして!

メイク
「シルキースフレアイズ」

「シルクのようになめらかで、肌になじむ“透けツヤ”な仕上がりが、プチプラとは思えない!」と、多くの人がそのクオリティの高さを絶賛するほどなんですよ。

今回は、そんなシルキースフレアイズから、待望のマットタイプが新登場。秋にぴったりな3色が展開されているんです!さっそくご紹介します。

肌になじむマットな仕上がり

picture

こちらが今回新たに登場した、「シルキースフレアイズ マットタイプ(税込880円)」。従来の4色ラメタイプと異なり、使いやすい3色のマットカラー+ざっくりラメ1色が入ったアイシャドウパレットです。

“透けツヤ”が売りの「シルキースフレアイズ」ですが、今回の新作は、マットなのに透け感のある仕上がりが楽しめる“透けマット”シャドウなんだそう。

ラメも繊細で、透明感のある発色を楽しめるため、「マットシャドウが苦手…」という方でも使える嬉しいアイテムなんですよ。

気になるカラーは?

気になるカラーは3種類がラインナップ。秋から冬まで万能に使える優秀カラーが登場しました。

1色ずつ腕にとって、発色をご紹介します。

温かみのあるオレンジでこなれeyeに『M01 シエナウッド』

picture

まずご紹介するのは、温かみのあるオレンジブラウンの『M01 シエナウッド』。マスクで暗くなりがちな目元を明るくしながら、きっちり感を演出してくれる優秀なパレットですよ。

赤みの強いオレンジが詰め込まれているため、イエベさんはもちろん、ブルべの方でも使いやすいオレンジなのが嬉しいポイント。

“ジューシーだけど、なんだか大人っぽい”こなれeyeを作りたい方は、ぜひこちらのカラーをチョイスしてみてください。

大人っぽさの中にかわいらしさをプラス『M02 チャイブリック』

picture

お次にご紹介するのは、オシャレでかわいいピンクテラコッタの『M02 チャイブリック』。ラズベリーケーキのような、甘さと上品さを上手く融合させた、絶妙なピンクカラーが魅力のパレットです。

「目元が腫れぼったくなるから使うのが難しい…」と思われがちなピンクシャドウですが、こちらのカラーは、くすみのきいたピンクがまぶたによく馴染み、自然な血色感をプラス。

上品なのにかわいらしい、“愛されeye”を作るのにピッタリな1色ですよ。

上品なローズカラーでイメチェン『M03 ローズヒート』

picture

最後にご紹介するのは、色気のあるローズレッドに目を奪われる『M03 ローズヒート』。先ほどご紹介した『M02 チャイブリック』とは、ひと味異なる、大人っぽさをプラスしたピンク系アイシャドウパレッドです。

青みがかったボルドーカラーが入ったアイシャドウパレットなので、ブルべさん大優勝の1色。じゅわっと血色感が叶う色っぽい目元に仕上げたい方は、ぜひチェックしてみて。

これは全色GETしたいかも

picture

今回ご紹介した、「シルキースフレアイズ」の新作はいかがでしたか?

大人気アイシャドウのマットタイプは、話題性抜群で、既にSNSでも話題となっているため、気になる方は早めのチェックが必須です。

秋を象徴するこっくりカラーで、トレンド感のある目元を作りませんか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ