無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年イチオシ「ソフトウルフ」のヘアカタログ。30代・40代女性にもおすすめ◎

ヘアスタイル

今年イチオシ!ソフトウルフがおしゃれ♡

通常のウルフヘアよりふんわりと自然なシルエットで、女性らしい印象が叶うソフトウルフ。そんなソフトウルフは、ウルフヘアよりも取り入れやすいため大人の女性に人気の髪型です。

今回はそんなソフトウルフのヘアスタイル事例を大特集!人気のショート&ボブからおしゃれなミディアム、そしてロングまで、今年チャレンジしたい人気のソフトウルフをまとめてご紹介します。

目次

人気のソフトウルフカタログ《ショート・ボブ編》

今年人気のおしゃれなマッシュ×ソフトウルフ

picture
beauty.yahoo.co.jp

まずご紹介するのは、今年人気のマッシュショートをベースにしたソフトウルフです。

コロンとしたシルエットのショートですが、さりげないレイヤードでソフトウルフカットに。ポイントヘアのため、大人でも取り入れやすそうですね。

丸みのあるシルエットで、女性らしい雰囲気を演出しています。暗めのカラーをとりいれるのもおすすめ。色々なファッションとも合わせやすいおしゃれな髪型です。

センター分けがおしゃれな人気のソフトウルフ

picture
beauty.yahoo.co.jp

ハンサムな印象に仕上げたいなら、大人の女性に人気のセンター分けのソフトウルフにチャレンジするのがおすすめです。

少し長めのショートカットをベースにしたソフトウルフは、エアリーなシルエットを叶えるために、コテでアレンジするとよりおしゃれに。

さらに前髪をラフに分けることで、ハンサムさを演出しています。バームやオイルで仕上げれば、こなれ感のあるおしゃれな髪型が実現しますよ。

ニュアンスパーマで差をつけたソフトウルフ

picture
beauty.yahoo.co.jp

かわいらしい印象を求めるなら、ショートボブに前髪ありの髪型にチャレンジするのも◎です。

若い女性からも人気の高いショートボブは、襟足を残したソフトウルフに仕上げて差をつけて。

眉上のぱっつん前髪を取り入れてラフにスタイリングすれば、こなれ感のあるおしゃれな髪型が完成します。

かわいいだけでなくカジュアルさもあるので、いろいろなシーンを華やかに演出してくれますよ。

ふんわりかわいらしいおしゃれなソフトウルフ

picture
beauty.yahoo.co.jp

エアリーのパーマをかけて空気を含むようにスタイリングすれば、フェミニンな印象のソフトウルフが完成します。

さらに、明るく抜け感のあるミルクティーベージュでカラーリングすることで、透明感もアップ。

男性からの人気も高いモテ度の高いソフトウルフになりますよ。さりげなく斜めに分けられた前髪が、上品さとかわいさをもたらしたおすすめの髪型です。

くびれシルエットがおしゃれなソフトウルフ

picture
beauty.yahoo.co.jp

長めのショートボブにウルフレイヤーを入れて、大人の女性から人気のくびれシルエットの髪型に仕上げるのも素敵ですね。

ボブラインとレイヤーを組み合わせることで、人とは違うおしゃれなな印象が叶っています。

人気のくびれシルエットの髪型は、オイルでラフなスタイリングで仕上げるとおしゃれに決まりますよ。

オンオフ問わず活躍できる、素敵なヘアスタイルとなっています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ