無料の会員登録をすると
お気に入りができます

指先で楽しむ小さな宇宙。韓国発ジェルネイルシール「ohora」から誕生星をイメージした12種の新作が登場

美容

ネイルシールのように貼るタイプのジェルネイルが人気の「ohora(オホーラ)」から、2021年秋冬コレクション第2弾として「My Birth Planet Collection」が登場。

ohora(オホーラ)

10月12日(火)より、ohora ECサイトにて販売がスタートしました。

ohoraが「My Birth Planet Collection」を発売

ohoraの商品に使用されているのは、独⾃開発した素材『セミキュアジェル』。実際の液状ジェルネイル100%のうち、約60%だけを硬化したというジェルネイルは、手軽に美しい仕上がりを楽しむことができると注目を集めています(仕上げにはジェルランプが必要です)。

そんなohoraから、新しいシーズナルコレクションとして「My Birth Planet Collection」がお目見え。

誕生星ごとの世界観をイメージしたという、12種類のデザインがラインナップしています。

指先で自分だけの宇宙を表現

「N Pale Uranus/支配星 : 天王星(みずがめ座)」(1880円)は、氷で包まれた青い星をイメージしたカラーリングに、輝く小さなパーツで、隠された衛星を表現しているそうですよ。

磁石で模様を描いた“マグネットネイル”と、クールなブルーのグラデーションによって奥行きが演出され、指先に小さな宇宙が広がります。

太陽の光によって、明るくも、暗くも見える月。「N Silky Moon/支配星:月(かに座)」(1880円)は、そんな明暗の美しさを、モノトーンカラーによって描き出したデザインとなっています。

シックなモノトーンファッションはもちろん、ナチュラルカラーやビビッドカラーのファッションにも合わせたい、おしゃれの幅を広げてくれそうなネイルです。

「N Blaze Sun/支配星:太陽(獅子座)」(1660円)は、表面と中心で異なる太陽の温度を、『赤』『オレンジ』『ブルー』の3つのカラーで表現しているのだとか。

明るいカラーのネイルは、手元を見るたび気分も上がりそうですね。透明感のある仕上がりで、自然光にもよく映えるといいます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ