無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2021》今年の冬はセリアでインテリアを揃えよう。おしゃれ100均雑貨を厳選♪

100yen

冬インテリアはセリアの商品が大活躍

冬は家で過ごす時間が多くなる季節。今まで以上にインテリアが気になるという方もおおいですよね。でもできればお金をかけずにおしゃれな冬インテリアを作りたいもの。

そんな時に活用したいのが、100均の中でも特におしゃれ雑貨が多いと人気のセリアです。今回はそんな100均セリアの商品の中から、冬インテリアに役立つグッズや季節のディスプレイのアイデアなどをご紹介します。

目次

冬インテリアに合うセリア商品|韓国風雑貨

人気の韓国風インテリアが作れるセリア商品

今年の秋口からインスタグラムなどのSNSでおしゃれだと人気になっているのが、100均セリアの韓国風インテリア雑貨です。

こちらのドーナツ型フラワーベースやボンボンキャンドルなど、韓国インテリアで人気の雑貨が100均で購入できると話題。

韓国インテリアの落ち着いたカラーやふんわりとした雰囲気は冬のお部屋によくマッチしますよ。

ゴールドカラーがおしゃれなセリア商品

100均商品と思えないゴージャスな雰囲気のフォトフレームとドアフックもセリアの韓国風シリーズ。

小さめのフォトフレームは好みのイラストや写真を入れて壁面や棚などのディスプレイにおすすめです。

ドアフックはクローゼットのドアなどにかけてバッグを収納できる便利なアイテムですが、ゴールドカラーでおしゃれなので冬インテリアの邪魔になりません。

インテリアにも収納にも使えるセリア商品

100均セリアのレースディスプレイは、そのまま壁面の飾りとして使用することもできますが、ピアスなどをかけて収納にも使えるという優れもの。

レース模様の素敵なアイテムにお気に入りのアクセサリーをかけて、冬インテリアのアクセントにするのもいいですね。

100均セリアの韓国風インテリア雑貨は、どれも相性がいいので組み合わせを楽しんでみましょう。

冬インテリアに合うセリア商品|花&グリーン

そのまま飾れるのがうれしいセリア商品

100均セリアで今注目なのが、ドライフラワー。

セリアではフェイクグリーンやフェイクフラワーもおしゃれでクオリティが高いと人気でしたが、今期はドライフラワーやグリーンが豊富に出ているので、冬インテリアに取り入れてみましょう。

こちらはドライフラワーがおしゃれなバッグに入っているので、そのままお部屋に飾ってもOKです。

いろいろな飾り方が楽しめるセリア商品

ドライフラワーをミニブーケに仕上げたこちらのアイテムは、紐などで吊るしてディスプレイしたりフラワーベースに入れたりとさまざまな飾り方が楽しめるセリア商品。

100均セリアにはフラワーベースやおしゃれな瓶などが販売されているので、店頭で組み合わせを考えながら購入するとおしゃれな冬インテリアが作りやすいですよ。

いくつかまとめて大きめのフラワーベースに飾っても◎。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ