無料の会員登録をすると
お気に入りができます

噂確かめに[コメダ珈琲]へ44キロ走った!18時に出現する「幻メニュー」は実在した件

グルメ

こんにちは、ヨムーノ編集部グルメ担当です。

愛知県から全国に展開しているコメダ珈琲店。
ドリンク注文でモーニングセットが無料とか、ボリューム満点のバーガーメニューなどテレビやSNSで取り上げられると瞬く間に話題になる人気店ですね。

また、Wi-Fi完備でコンセントも利用できることから、開店から混雑している店舗もあります。

ここでは、そのコメダ珈琲店から店舗限定・時間限定で実施している夜コメメニュー「ハンバーグミートスパ」をご紹介しています。

コメダ珈琲店 夜コメ

ごく一部の店舗で提供されている「幻の夜メニュー」です。
自宅から自転車で行ける範囲のコメダ珈琲店では見かけたことがなく……自宅から44km(距離算出はGoogleマップより)離れたコメダ珈琲店までドライブ兼ねて行ってきました!!

夜コメの提供時間

毎日 18時~

夜コメのメニュー「ハンバーグミートスパ」

サラダとバゲットがついてきます。
セットの雰囲気は「昼コメプレート」や「スパゲッティ」に似ていますね。ちなみにバゲットをルーブルパンに変更はできませんでした。

値段

単品:1280円
お好きなドリンク料金にプラス:980円

すべてのドリンクが対象でドリンク料金に加算されます。たっぷりサイズもご注文できます。
※価格は店舗によって異なります。

「ハンバーグミートスパ」は人気メニューのハイブリッド

「ハンバーグミートスパ」はコメダ珈琲店の通常メニューに存在しません。
ただ、夜コメオリジナルメニューなのかな……と思いましたが、食べてみると人気メニューのハイブリッドという印象です。

ハンバーグは「自慢のドミグラスバーガー」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ