無料の会員登録をすると
お気に入りができます

話題の《シークレットハイライト》って?ナチュラルな立体感を出すさりげない大人ヘア

ヘアスタイル

立体感が出る話題のシークレットハイライト

自然な立体感が出せると大人女性にも人気のハイライト。そんなハイライトの中でもより自然に見えるのがシークレットハイライトです。シークレットハイライトとはハイライトを全体的に細く入れるテクニック。

そんなシークレットハイライトは白髪やボリュームダウンなどの悩みがある大人女性にもおすすめです。そこで今回はレングス別にシークレットハイライトの髪型をご紹介します。

目次

大人のシークレットハイライト|ショートヘア

シルエット美人が叶うシークレットハイライト

beauty.yahoo.co.jp

後頭部に丸みが出やすくきれいなシルエットを作れると大人女性にも人気のショートボブ。

そのままでも立体感のあるヘアスタイルですが、細くハイライトを入れるシークレットハイライトを使えば表面にも立体感が生まれますよ。

ストレートヘアでナチュラルな印象のショートボブをおしゃれにグレードアップさせて、大人女性に似合うこなれた雰囲気が完成。

トレンド感が出せるシークレットハイライト

beauty.yahoo.co.jp

スッキリと短いショートヘアに透明感の出ると人気のベージュ系のヘアカラー、そしてシークレットハイライトを組み合わせることで大人女性に似合う立体感とおしゃれな雰囲気を作り出しています。

ヘアケアが簡単だと大人女性にも人気のベリーショートですがおしゃれに仕上げるのが難しいヘア。

でもハイライトの立体感が加わればスタイリングも楽になります。

簡単スタイリングのシークレットハイライト

beauty.yahoo.co.jp

動きが出やすくておしゃれなヘアスタイルが作れると人気のウルフヘア。何もしなくても動きが出やすいヘアスタイルで大人女性にもファンが多い髪型ですよね。

そこに極細のシークレットハイライトを取り入れることで大人女性特有の悩み白髪に対応できるように仕上げています。

極細のハイライトはカラーが退色してあらわれる白髪と同化してくれるんですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ