無料の会員登録をすると
お気に入りができます

笑っちゃうほど楽ちん!「ながら美容の神」ヤーマンの爆売れ美顔器3選

ビューティ

あれ、私こんな顔だった?

長いマスク生活によって、「目もとやフェイスライン、首もとのたるみが気になるようになった」という人はいませんか?ヤーマンで大ヒット中の「メディリフトシリーズ」は、使わなくなっている表情筋をピンポイントでアプローチしてくれる神アイテム。

今回は、メディリフトシリーズで爆売れしている人気アイテムを3つご紹介します。
ボーナスやクリスマスなど、1年がんばった自分へのご褒美に検討してはいかがでしょうか♡

1.「メディリフト プラス」

人気NO.1。パワーアップした上位モデル

「2021年上半期 楽天ベストコスメ」の美容家電1位に輝いた「メディリフト プラス」。大ヒットのメディリフトシリーズの上位モデルというだけあって、下あごから頭頂部までの引き上げる面積が広くなってホールド感もアップ。EMSレベルも10段階まで選べるようになって使いやすさも抜群!

銀パウダーを配合しているシリコーン製マスクは、水洗いできてお手入れも簡単です。

運動不足な表情筋にアプローチ

lipscosme.com

自分ではケアすることが難しい顔の下半分の筋肉も、「メディリフト プラス」を使えば積極的にアプローチすることができます。大小頬骨筋はトレーニングEMSで鍛え、硬くなりがちな咬筋はリリースEMSでストレッチしてくれます。

メディリフトシリーズ専用のゲルと使うのが◎

lipscosme.com

表情筋へのアプローチを高めるために開発された「メディリフトゲル」。100%オイルフリーの、ぷるるんとしたテクスチャーの透明ゲルは、すっと肌になじみEMSの刺激をサポートしてくれます。

1回10分使うだけ。メイク前に使うのもGOOD

使い方はとっても簡単で、EMS搭載のコントローラーをシリコーンマスクにセットし、電極部分に「メディリフトゲル」を適量のせ、顔に装着して電源をONにするだけ。EMSの刺激によって、顔がヒクヒクっと動くのがだんだんと心地良くなってくる人も。メイクの前に1回10分使うのもオススメです。
(4枚目に使用動画があります)

メディリフト プラス ゲルセット

ヤーマン

¥ 37,180

「メディリフトプラス」と「メディリフトゲル」のセットです。

商品詳細
メディリフト プラス ゲルセット
www.ya-man.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ