無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フェイスフレーミングにはボブが絶対におすすめ。大人の垢抜けは顔まわりをおしゃれに

ヘアスタイル

フェイスフレーミングにはボブがおすすめ

今回はトレンドカラー、フェイスフレーミングを入れたおすすめのボブへアをご紹介。フェイスフレーミングとは、顔まわりにベースと異なったカラーを入れてアクセントをつける方法です。

顔まわりがぱっと明るくなり、おしゃれに見えるヘアスタイル。コンパクトに決まるボブなら、フェイスフレーミングも取り入れやすく大人女性にも似合います。自分の好きなカラーを見つけて、人と差の付くおしゃれなヘアスタイルを目指しましょう。

目次

前髪ありのフェイスフレーミング|ボブ

トレンド満載のフェイスフレーミング

beauty.yahoo.co.jp

人気の外ハネボブにフェイスフレーミングを入れたスタイル。こめかみからカラーを入れた初心者でも挑戦しやすいフェイスフレーミングです。

ベースと馴染むベージュカラーなので、オフィスにもおすすめ。イヤリングのように入れたカラーはアクセサリー代わりになりおしゃれなボブになります。

小顔効果のあるひし形カットの外ハネボブと合わせれば、トレンド感満載のヘアスタイルのできあがり。

挑戦しやすい大人のフェイスフレーミング

beauty.yahoo.co.jp

ブラウンのベースカラーにネイビーのフェイスフレーミング。落ち着いた色味で大人女性におすすめのヘアスタイルです。

前髪にもランダムにカラーを入れることで、シンプルなボブに個性をプラス。派手見えしたくない方でも簡単にトレンドのフェイスフレーミングに挑戦できます。

カラーのデザイン次第で落ち着いた雰囲気にすることができるのも、フェイスフレーミングのメリットです。

大人可愛いラベンダーのフェイスフレーミング

beauty.yahoo.co.jp

暗めでもアクセントになるアッシュラベンダーをオンしたフェイスフレーミング。トレンドのくすみカラーは透明感があり、大人女性に人気です。

暗髪のアッシュやグレージュのベースと合わせれば、抜け感のあるヘアスタイルに仕上がります。

おしゃれに見せつつ女性らしさもあるボブのフェイスフレーミング。ラベンダーが顔まわりに入ると、肌が白く見える効果もありますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ