無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]ニット、ボアで暖かく。「SEASON REASON」新作が安定の可愛さ。

ファッション
picture

ファッションセンターしまむらに、2021年10月20日から「SEASON REASON by Lin.&Red」の新作アイテムが多数登場しています。

ニットやボアなど、あたたかい素材のアイテムばかりなので、ますます寒くなるこれからの季節に備えて、ぜひチェックしてみてください。

オンラインストアではすぐに品切れ

・ニットカーディガン(1969円)

picture

季節感のある求心柄ニットカーディガンです。しまむらのオンラインストアではすぐに品切れとなりました。

picture

アウターとしても、寒くなったらインナーとしても使える便利アイテムです。家庭の洗濯機でも洗うことができます。

カラー展開はグレーとキャメル。

・ニットプルオーバー(1969円)

picture

トレンドを意識したアウトリンキングのデザインが特徴のニットです。ストレッチポリエステルのもちもちとした風合いの素材を使用しています。

picture

ブラウンとグリーンの2色があります。オンラインストアではグリーンが人気で、20日現在品切れになっています。

・ボアプルオーバー(1419円)

picture

温かみのあるボア素材のプルオーバーです。シンプルなデザインで、デニムパンツとの相性抜群。これからの寒い季節、1枚で様になります。

picture

カラー展開はオフホワイトとキャメル。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

足元、首元も暖かく

・ポケット付きストール(1969円)

picture

ニットならではのボリュームケーブル柄が、暖かさも大人可愛さもあるストールです。大きめシルエットが今年らしく、ポケット付きなのもうれしいポイント。手が冷えたら、ポケットに入れるのもよさそう。また、ひざ掛けとしても活躍してくれそうです。

picture

カラー展開はブラウンとダークブラウン。

・シャーリングブーツ(1969円)

picture

サイドゴア仕様で、着脱がラクなショートブーツです。異素材のコンビ素材とシャーリングデザインがおしゃれ。あえてのライニングはメッシュ素材で、厚手の靴下とも合わせられます。低めのローウェッジソールなので、ヒールが苦手な人も歩きやすいかと思います。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ