無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番のマーチンをもっとクールに履きこなしたい。「ホワイトステッチ」を施したマーチンがかわいすぎます

ファッション

今や秋ファッションには欠かせないアイテムとなった、Dr. Martens(ドクターマーチン)のブーツ。

Dr. Martens(ドクターマーチン)

「定番の黄色いステッチも遊び心があってかわいいけど、もう少しシックなコーデに合うマーチンがほしい」という人におすすめなのが、“ホワイトステッチ”のマーチンです。

かっこいいカスタマイズや、ホワイトステッチで購入できるおすすめの型をご紹介します。

ホワイトステッチDr. Martensの魅力

@hiii___.04 / Instagram

「ホワイトステッチ」のドクターマーチンは、「黄色いステッチは少しかわいらしすぎるけど、真っ黒はなんだか物足りないかも…」という人にぴったり。

マーチン特有の“タグ”の部分まで白黒に統一されてるのが、推しポイントなんだそうですよ。スウェットなどのラフなスタイルとも相性抜群ですね。

白い靴紐にチェンジ

@ntm__10 / Instagram

モノトーンな雰囲気をそのままに、個性をプラスできると人気なのが、靴紐を白い物にカスタマイズする方法。現在は、公式サイトでの取り扱いはしていないそうですが、ホワイトステッチの1460ブーツがパキッとした印象になりますね。

一気にブーツがコーデの主役になりそうな予感がします。色はとてもシンプルなのに、目を引く足元に変身。

@sane.m___ / Instagram

コーデ全体もモノトーンで統一すると、かっこいいが溢れて思わずため息が出そう。

どんなコーデにも馴染みつつ、個性をプラスしてくれるマーチンは、カラフルなファッションが好きな人も毎日履きたくなっちゃいますね。

定番の8ホール以外もかわいい

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ