無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬っぽNEWカラーに一目惚れ。「FIVEISM × THREE」のネイルポリッシュがおしゃれ過ぎる…

ビューティ

コスメティックブランド「FIVEISM × THREE」(ファイブイズム バイ スリー)を知っていますか?

同ブランドで販売されているネイルポリッシュは、絶妙カラーで使いやすく、とっても魅力的。今回は、冬にぴったりな新色が発売されたのでご紹介します。

「FIVEISM × THREE」がおしゃれで気になる

「FIVEISM × THREE」は、性別や年齢などの既成概念にとらわれない、自己表現を提案しているコスメティックブランド。

独自の発想と豊かな感性、そして少しの大胆さで、化粧品という枠にとらわれない“唯一無二”を発信しているといいます。

絶妙カラーのネイルポリッシュにうっとり

同ブランドの中でも特に注目なのが、美しき指先の鎧(Armour)=「FIVEISM × THREE ネイルアーマー」(各 税込2420円)です。

クラシックカーにインスパイアされたネイルカラーで、洗練された深いメタリックから、素の爪を美しくみせるナチュラルカラーまで揃っていますよ。

剥がれていく過程すら美しいという、シックでクールな色味と質感が魅力的。

また、約90~180秒以内で乾く、速乾性のベースが使われているので、忙しい時にもサっと塗れて便利ですよね。

ムラになりにくい処方だから、初めて塗る人や不器用さんでも安心。

さらに、ビタミン類や厳選された植物由来成分が配合されていて、健やかなツメに導いてくれるといいます。

冬の新色がハッとする程かわいい

そんな「ネイルアーマー」に登場した、新色がこちらの3色。

ブランドコンセプトの“Individuality”(個性)を表したカラーなのだとか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ