無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の手元を飾るのにぴったりのゴールドアクセ。セレクトショップ「en.」でハイセンスなアイテムをゲットして

ファッション

秋は、こっくりした色のアイテムが多く登場しますよね。

秋色のコーディネートに合わせて、ゴールドのアクセサリーが気になっている人もいるかもしれません。

今回は、ゴールドアクセサリーがかわいい、オンラインのセレクトショップをご紹介します。

セレクトショップ「en.」って?

picture

@______ijne / Instagram

2021年5月にオープンした「en.」は、海外から取り寄せたアクセサリーを販売する、オンラインのセレクトショップ。

普段使いからドレスアップのシーンまで、様々なシチュエーションで使えるアクセサリーを取り扱っています。

ブランドには、「アクセサリーから繋がる“縁”を感じてほしい」というオーナーさんの願いが込められているそうですよ。

ひとくせあるデザインがかわいい

picture

@ns.__11.5 / Instagram

「en.」のアクセサリーは、シンプルながらもどこかクセのあるデザインが人気です。

チェーンとパールを組み合わせていたり、うねりのあるニュアンスデザインだったりと、装飾は少なくてもちょっと存在感があるのが特徴ですよ。

秋にピッタリのゴールドリング

picture

@81.mr_ / Instagram

ハイセンスなアイテムが揃った「en.」のアクセサリーのなかでも、この時期におすすめしたいのはゴールドリング。

シンプルなデザインはどんな服装にも合わせやすく、温かみのあるゴールドは特に秋カラーのコーディネートとも相性が良さそうです。

ちなみに「en.」では、リングのほか、ピアスやブレスレットなどもゴールドのアイテムが多いみたい。ゴールドアクセサリーが好きな方にとっては、こちらもうれしいポイントですね。

“ずっと持っておきたい”1つが見つかるかも

picture

@81.mr_ / Instagram

「en.」のほとんどのアイテムは、1500~2500円で購入することができます。

例えば、人気アイテムのひとつであるnuance ringのお値段は、税込で2100円。存在感のあるニュアンスリングは、ひとつつけるだけで手元が華やかになりますよね。

デザイン性の高い、プチプラアクセサリーよりワンランク上のアイテムは、長く使えるお気に入りのひとつになるかもしれません。

「en.」のゴールドアクセで手元からおしゃれに

picture

@inb_re / Instagram

オンラインで購入できるアクセサリーのセレクトショップ「en.」をご紹介しました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ